本文へジャンプ
ドライとの出会い(回想)

 絶頂の快楽「ドライオーガズム」、美絵は5度目の挑戦で得ることができました。
期間は2週間、結構早い方かもしれませんね。
現在はアヌスの拡張に励みながら「ドライオーガズム」を楽しんでおります。
ここでは、「ドライオーガズム」 に至るまでの2週間を綴っております。
                                              携帯サイトはこちら  
第1編 アナル処女喪失

   1.ドライオーガズムって何?  2008-06-04   (2009-05-16 up)
   2.アナルグッズが届いて    2008-06-07 №1 (2009-05-30 up)
   3.いよいよ挿入        2008-06-07 №2 (  〃    )
   4.一か八かの挿入       2008-06-07 №3 (  〃    )
   5.最大の難関         2008-06-07 №4 (  〃    )
   6.女の子へ一歩前進      2008-06-07 №5 (  〃    )
   7,待てど暮らせど       2008-06-07 №6 (  〃    )
   8.鮮血の処女喪失       2008-06-07 №7 (  〃    )




                                           (画像をクリックすると拡大します)
                   (2009-05-16 up)

1.2008年6月4日(水曜日)

【ドライオーガズムって何?】

 インターネットでH検索してたら 「ドライオーガズム」 という言葉が飛び込んできました。
信じてもらえないかも知れませんが、美絵のまったく知らない言葉です。
 アナルから指や専用グッズを挿入し前立腺を刺激すると、射精を伴わないで女性と同じ絶頂の快楽を得ることができるらしいのです。

 信じ難いことでしたが、よくよく読んでみると誰もがすぐにオーガズムに達することはないらしくて、数ヶ月から1年、それでも体験できない人もいるとのことです。

 美絵それを読んでメラメラ、『挑戦の価値あり』 と燃えてしまいました。今にして思えば、これがアナルオナニーにのめり込んでしまった記念すべき時でした。

 道具として 「エネマグラ」 が有名ですが、小指の先さえも入らないアナル処女の美絵なので、初心者向けの「エネマローターEX」 をネットで購入することにしました。潤滑剤として白色ワセリン(*1)を一瓶。乾きやすいローションより、アナル用にはこちらがいいようです。

                         TOPへ

【絶頂の快楽を求めて】
逃さないで
最後のチャンス!?
自分のアナルを
よく観察しておきましょう

(*1))白色ワセリン
 薬局で販売される厚労省認可の医薬品。軟膏剤の医薬品基剤、皮膚の保護剤、化粧品の基剤などに用いられる。浣腸の器具を使うときの潤滑剤としても使用されることも。
 敏感な方に接触性皮膚炎を起こす事があるくらいで、副作用はほとんどない
。とは言ってもワセリンは石油から作った油、つまり「鉱物油。 鉱物油というとちょっと引くが自然界の産物であり、白色ワセリンとして市販されているものは不純物が除去されているので、口に入っても眼に入っても安全な物質である。


■美絵のアナルオナニー教室
→白色ワセリンの安全性(実証報告)


                   (2009-05-30 up)

2.2008年6月7日(土曜日) その1

【アナルグッズが届いて】

 注文した「エネマローターEX」 が届きました。
真白で思ってた以上に小さくて、イルカのような形をしてます。頭の部分が前かがみで小さな突起があります。これを美絵の前立腺に押し付けて刺激しようとでも思っているのでしょうか、すごくいやらしく感じます。

 早速入れてみることにします。
エネマローター全体と、美絵のアナルの肛門上皮(菊紋)にワセリンをたっぷり塗って準備完了です。

 体位はいろいろあるのでしょうが、長時間疲れない、リラックスできることが大切です。利き腕が上になるよう横たわり、下半身を軽くひねり、お尻が上向きとなるようにしてみました。

 さあ、いよいよです。ちょっぴり緊張します。気のせいでしょうか、ワセリンが塗られた美絵のアヌスが少しヒクヒクしてるようにも思えます。でも、ここで焦りは禁物、アナルが十分に緩むのを待ってからです。

 エネマの先で肛門上皮を上下に優しく撫でてリラックスさせます。ワセリンがアナルに十分浸透する効果も期待できます。反対の手で美絵の性感帯の一つ、乳首をクリクリ。美絵のペニスは少し反応しますが、ブランとして手持無沙汰の様子。今まではお相手してあげてたのに、ちょっぴり可愛そうです。

                         TOPへ


【届いた前立腺刺激グッズ】

エネマロータEX

                   (2009-05-30up)

3.2008年6月7日(土曜日) その2

【いよいよ挿入】

 いよいよエネマローターをアナルに挿入します。生まれて初めてのことで、正直ちょっぴり怖いです。

 とりあえずアヌスに押し当てたエネマローター に、徐々に力を加えることにしました。結構強く押してる状態となりましたが、まるでトランポリンのように跳ね返されてしまいます。いけるところまで押し込んで、力を込めてみてもまったく同じです。

 焦りと緊張で、美絵のアヌスは緩むどころか,、コチコチに固まってしまったようです。意識的に大きく深呼吸してリラックスします。バイブのスイッチを入れて振動させながら試みましたが、これもだめです。

 美絵のアナルは、過去に小指の先も入らなかったので覚悟はしてましたが、これほどまでとは思いもよりませんでした。でも考えてみれば、キツイことは締りがいいこと。将来の彼に喜んでもらえる名器かもしれません。だから今ここで頑張らなければ・・・ね。

                         TOPへ




【ドキドキの初体験】美絵アナルに物入れるの
これが生まれて初めて








                   (2009-05-30 up)

4.2008年6月7日(土曜日) その3

【一か八かの挿入】

 アナルには無理は禁物、でも入り口が開かないことには埒が明きません。 『恐れないでもう少し力を込めなければ、もし何かあったとしても、エネマローターの太さからして「肛門上皮を少々傷つける程度のもの』 と覚悟が必要です。

 まずエネマローターを押し込めるとこまでグ~ッと押します。肛門上皮が1cm程窪んだでしょうか、肛門括約筋が閉じようとして跳ね返す力と、美絵の押す力のせめぎ合いです。更に力を込めると、『ミシミシ』 と音がするような異様な状態に。美絵、エネマの後方をしっかり掴んで、大きく深呼吸、息を止めて一気に、『エイッ!』 とやりました。(*1)

 「ウッ!」
美絵の真一文字に結んだ口から小さなうめき声が漏れました。何か切り裂かれるような、ビリッ!とした激痛が走ったのです。
・・・・・・・・・。
美絵、しばらく何が起こったのか分かりません。

・・・・・・・・・。
 『アッ、ヤ、ヤッタ!』
「エネマローター」 の頭の部分が美絵のアヌスに入ったのです。確かです。何か挟んでいる感覚があります。恐る恐る手をやると美絵のアヌスが「エネマローター」 をしっかり銜えてます。


                         TOPへ




















(*1)あとで分かったこと
 アナルは息を全部吐き出したときに緩み、吸い込んだときには絞まるようですね。このときは反対のことをやってしまったようです。

                   (2009-05-30 up)

5.2008年6月7日(土曜日) その4

【最大の難関】

 その喜びもつかの間、
(痛ッ、痛、痛、、痛ーッ!) 激痛です。

 美絵の柔軟性を欠いた肛門上皮が素直に拡がらないで、穴の中でよじれてるような傷みです。我慢できないようなとてつもない痛みではないですが、とにかくこれは激痛の一種ではないでしょうか。アヌスには神経感覚があるので、この状態では当たり前のような気がします。

 この中途半端な状態を解消しなくてはなりません。ここは傷みをこらえてエネマローター をもっと奥に挿入し、一旦戻すことでよじれた肛門上皮を元に戻してあげればいいような気がします。

 しかしです。まずいことにエネマローターの頭の後ろが首のように細くびれていて、その後ろが胴体部にかけて徐々に太くなります。いわば今は細い部分で小休止、これからが最大の難関を迎えるのです。でも、ためらってはおられません。力を徐々に込めてエネマローター をさらに奥に挿入、そして少々戻しますー。

 予想通り肛門上皮が元に戻ったのか傷みは少々和らぎました。そこで、意を決してさらに奥をめざします。2.4センチの最大直径部にかかりました。美絵の肛門縁が、ギギギーッと音を立てるかのように押し広げられます。

                         TOPへ




【あと一押しのがんばり】最大径2.4cmの部分
美絵のアナル壊れてしまわないか心配ですが

                   (2009-05-30 up)

6.2008年6月7日(土曜日) その5

【女の子へ一歩前進】

 当初のような痛みではないですが、とにかく痛い、痛いです。とにかく早く押し込んでしまわないと思ったその瞬間です。エネマローターが美絵のアナルの奥へ「スー」と引き込まれて行くのです。エネマローターのもっとも太い部分から先は急に細くなっているので、肛門括約筋の肛門を閉じようとする力が、エネマローターを引きずり込む力に置き換わってるようです。

 美絵、にわかに起きた天と地ほどの差の出来事に驚きです。先ほどまであんなに拒否していた「エネマローター」を美絵のアナルが欲しがっている? のです。
スルスルと吸い込まれ、その終端部が肛門縁に当たって止まりました。美絵の手はささえていただけ、まったく力を必要としませんでした。

 美絵、安堵感に満たされました。心配してたけど、とにかく入ったのです。
これで美絵も女の子として一人前になれる一歩をようやく踏み出したのです。

                         TOPへ

【歓喜の瞬間】最後は自ら吸い込いこんで完食。
                   (2009-05-30 up)

7.2008年6月7日(土曜日) その6

【待てど暮らせど】

 安堵感に満たされていたのもつかの間、アナルの奥でいやな鈍痛がして胸のつかえを感じます。鈍痛自体はかゆみと同程度のようなものですが、ちょっと心配です。そういえば、前立腺を圧迫すると初めは軽い鈍痛に襲われるとネットで読んだことあります。これは喜んでいいこと、エネマローターが美絵の前立腺を刺激している証拠と思われます。

 しかし、待てど暮らせど「ドライオーガズム」、その超快感がやってきません。だいいち肝心の「エネマローター」 は、無重力状態を遊泳をしているようで、美絵には何の感覚も伝わってこないのです。直腸には、知覚神経がきていないため、痛みなど感じないので当たり前なのかもしれませんが

 前立腺刺激の箇所、いわゆる男のGスポットは入り口より4~5センチ位と意外と浅く、個人差もあるので、エネマローター を押してもだめなら引いてみな、引いてもだめらなと左右にと動かしてみましたが、相変わらずだめです。但し、先ほどから時々感じる尿意に、ちょっぴり気持ち良さをを感じます。我慢してたおしっこを出すときのあの気持ち良さと似てます。間違ってもこれはドライではないのは明白ですが。

                         TOPへ

前立腺を刺激すれど
感じるのは鈍痛と尿意だけ。
                   (2009-05-30 up)

8.2008年6月7日(土曜日) その7

【鮮血の処女喪失】

 もうすでにエネマローターが美絵のアナルに挿入されてから30分ほど経過したでしょうか。これ以上何をしても無理、今回は諦めることにしました。

 抜くときもひどい傷みが走りましたが、エネマローターに心配してた汚れはほとんどありません。きちんと用を足しておけば、アナルを洗浄してから行わなくても衛生上特に問題ないように思えます。しかし、よく見るとエネマローターにちょっぴり鮮血が付いてます。あわててティッシュでアヌスを拭いてみると、やはりちょっぴり付いてきます。

 しかし、その後の出血はなくて、肛門上皮が少し傷付いただけのようです。肛門や直腸内部を傷つけた様子はないので一安心です。もしかしてこれ美絵の処女喪失の証かもしれませんね。

 やはり1回目から「ドライオーガズム」 を得るのは無理でした。ネットでそれを承知していたこととはいえ、ガッカリです。でも、初めてのこと諦める必要はありません。
 後日再挑戦です。

                         TOPへ


(その後)
 アナルに何か物が挟まったままのような感覚が残りました。手で確認しても何も挟まっていません。ただ肛門上皮がちょっぴり凸凹で、元の状態(形)に戻っていないようです。気になるので指先で均しておきました。
 それから30分ほどして、買い物に出かけ歩いていた時です。何やらアヌスがムズムズします。そう気にせずいたら、そのうちヒリヒリしてきました。傷みは感じませんが、ひどい下痢の時のようにウ○チが出てしまってるような気がします。商店街の中でお尻を確認するわけにもいかず、そう多くの量でもなさそうなので、買い物を済ませて家に帰ってから確認しました。
 やはり心配してた通り、パンティにまだ濡れた状態の薄い黄色の水のような染みが付いています。幅1センチ長さ3センチ程。どうやら美絵の直腸内に残ってたワセリンを、体が異物と判定して排泄したものと思われます。生体の防衛反応には感心しますね。

 シャワー浴びて、買い置きのおりもの用シートをパンティのクロッチに付けて、まずはこれで安心です。


(反省)
ワセリンの量が多過ぎたようです。今回初めてなので牡丹餅のあんのようにベットリ付けてしまいました。均一に薄く延ばした程度で良さそうです。
それから、終わったらティシュで肛門上皮を優しく拭いてあげればいいと思いますが、シャワーやウォシュレットで洗浄できればもっといいです。衛生的に行っていれば、そんなに神経質にならなくてもいいと思います。

                         TOPへ



(美絵の素朴な疑問)
アナルに入れたらウンチはつかないの?

 美絵、アナルオナニーに当たって一番心配したのはこれ。 このためにアナルセックス・オナニーをためらってる方も多いのでは?

 実は美絵、初めは失敗してウンチまみれになったことも。 でも、しっかり直腸のこと知れば大丈夫。 今の美絵はたった一つ、以下の点に注意してアナルオナニーしてます。 それは、「ウンチをしっかりしておく」 です。

 この当たり前すぎることが大切です。 具体的に言うと  ①残便感をなくす(いつもお腹の調子を整えておき、すっきり出すこと) ②排便の後はウォシュレット、あるいはシャワーで肛門をきれいに洗うこと(シャワーを肛門に押し付けて直腸内に水を入れ洗浄できれば完璧) ③トイレの後、少なくとも1~2時間たってからアナルオナニーを決行する (自浄作用?により直腸内がうそのようにきれいになってます)

 たったこれだけで、直腸に洗浄液を注入するなど面倒なことなく快適にアナルオナニーできます。(それを入れるのが好きな人は別ジャンルとします) 要は食物繊維を普段からたくさんとるなど、健康的な生活を心がけることが大切です。 但し、少々の付着はいた仕方ないことと割り切ること。 1,2度ティッシュで拭けば付着しなくなります。 初め抵抗を感じるかも知れませんが最後は慣れです。

               (2010年7月 追記 )

                         TOPへ




ギブアップドライオーガズムはいっこうにやってきません
今回は断念です。















【アヌスから排泄物が・・・】初めてのアナルオナニー
おりものシートを用意しておくと安心です。



【閲覧注意】(汚物です)
美絵の使用済み「おりものシート」実物
→こちら







          第2編へ
 Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
inserted by FC2 system