本文へジャンプ

アナルオナニー日記(アナル成長の記録)
  『素敵な彼に美絵のアナルを冒されてみたい!』 
前立腺刺激グッズで絶頂の快楽、「ドライオーガズム」を得てから、美絵は本物の男性の肉棒に憧れを懐くようになってしまいました。
でも、いきなり生ものは到底無理、現在の美絵のアヌスは、太さ2.4cmの前立腺グッズがやっと挿入できる程度だからです。

                              
■レベル1 径3.0cm
1.決断の日          2009-03-10(火)   (2009-05-23 up)
2.初めてのディルド      2009-03-14(土) №1 (2009-06-27 up)
3.ギュウギュウ詰め      2009-03-14(土) №2 (2009-08-29 up)
4.騎乗位で昇天?       2009-03-29(日)   (2009-09-19 up)
5.高速ピストン連射の嵐 2009-04-04(土)   (2009-10-10 up)


                   (2009-05-23 up)
1.2009年3月10日(火)

【決断の日】
 
 美絵は男の方とのセックス経験がまだありません。とっても怖いです。そんな勇気も今は持ち合わせておりません。しかし、これからの美絵は精神的に女の子としてしか生きていけないような気がします。

 美絵をリードしてくれる素敵な彼に寄り添って生きて行くためにも、単なるアナルの拡張ではなく、女の子としての 「感じる穴」「使える穴」 を身に付けておかないと、将来の彼に申し訳ない気がします。男の方とセックスする日が来るか来ないかあれこれ考えているより、今はとにかく『アナルを調教しなければ』 と言う思いに至りました。

 道具は「ディルド」を使用します。これなら男の方との擬似セックスを体験できます。初めは無理せず細いものから順次太いものへと、レベルを5段階に分け太さ5.0cmを最終目標にします。

 これから先、アナル調教の日々の様子を日記に書き記しますので、どうか美絵を応援してくださいね。 とりあえずレベル1の道具として、長さ10cm、径3.2cmの「リアルグレート」 を本日ネットで注文しました。
                       TOPへ
 


この日を夢見て正常位で挿入してもらえるのかな
それともバック?
騎乗位もしてみたいな・・・
男の方に悦んでもらえるアナル目指して
調教を開始する美絵


                   (2009-06-27 up)
2.2009年3月14日(土) その1

【初めてのディルド】

 
ネットで注文したディルド、「リアルグレード」が届きました。造型のリアルさに感心。本物みたいで美絵思わずうっとり、舌を出して舐めてしまいました。そして、お口に咥えてカリを「チュルチュル」。 もし、ほんとの男の方だったら悦んでもらえたのかな。そんなHなことを想像して頬を染めてしまう美絵です。
 
 「日本人男性の標準サイズ」 と言う触込みですが、美絵の精一杯の勃起サイズと偶然にもほぼ一致。標準より小さい筈なのですが。いずれにせよコンパクトで取り回しが良さそうなのは、初心者の美絵には何よりです。

 とは言っても、ディルドが初めての美絵にとっては、十分過ぎる未知の大きさです。 特にカリの突起が当たって痛そうな予感がします。 体位はドライ挑戦の時と同じ、利き腕に「リアルグレード」を持ち、それが上になるよう横たわり、下半身を軽くひねりお尻が上向きとなるようにします。

 「リアルグレード」の亀頭をアナルの肛門上皮に当ててゆっくり撫でてあげます。こうしてアナルが緩むのを待ちます。 今回はドライで経験済みの太さ2.4cmを8mmも上回ります。 ほんとに入るか心配です。焦りは禁物、落ち着いて行えば必ず挿入できると想うのですが。

                       TOPへ
 

【届いたリアルグレード】
日本人男性の標準サイズ?

【初めてのディルドに緊張のおもむき】
ワセリンを塗ろうとする美絵
カリの部分、痛くないのかな
ちょっぴり心配

【その名の通り超リアル】
思わず舐めてしまう美絵
男の方の本物はどんな味するのかな
早くしてみたいな
                   (2009-08-29 up)
3.2009年3月14日(土) その2

ギュウギュウ詰め

 やはり甘くはありませんでした。カリの盛り上がり部分で完全ストップです。無理に押し込もうとしましたが「ヒリヒリ」痛んでアナルが裂けそうです。 ドライの時のエネマローターより径で8ミリ太いだけですが、現状の美絵には残念ながら対応不可の太さなのかも知れません。

 でも、ガッカリする必要はまったくないのです。ドライの時もそうでした。美絵のアナルは現状の困難さを認識し、次回にはしっかり対応してくれるはずです。 今はこの痛みを糧として成長することが大切なのです。 入らないのを承知で美絵のアナルに何度も何度もリアルグレードを押し込みます。太さをしっかり覚え込ませるのです。

 切り裂かれるような痛みの繰り返しで、美絵のアナルは熱をおび、ついにその痛みで美絵は「ヒィーヒィー」悲鳴を発してしまいました。痛いのにその痛みそのものに気持ち良さを感じ初める、あきれるほどHな美絵の将来が怖いです。

                      TOPへ


 


  【湿ってゆるんで匂ってが美絵のOKサイン】

    ドライと同じポーズで挿入を試みれど
        カリの部分でストップ

   男性の本物カリと違って固いのが難点?




          ならば正常位
        無理に押し込もうとすれど
    「ヒリヒリ」 切り裂けるような傷みが・・・



                   (2009-09-19 up)
4.2009年3月29日(日)

騎乗位で昇天?

 翌日15日、予想通り「リアルグレード」は美絵のアナルに難なく収納されました。カリの部分で少し力を必要としましたが、さほど傷みを感じることなく、リアルの付け根まで丸呑みできました。

 あれから2週間、今日は騎乗位で連続50回のピストンを課す事に。30回を超えるころからワセリンが切れたのでしょうか、美絵のアナルは摩擦で熱くなってきました。それでも感じると濡れる美絵のアナル。その愛液を潤滑剤に何とか50回を達成することができました。

 それにしても短期間で良くここまで成長するものです。初めて挿入したとき肛門管はギュウギュウ詰、肛門縁は引きつりヒリヒリ。まったく動かせる状態ではありませんでした。「リアルグレード」をアナルから抜くときには、カリが釣り針のかえしのように邪魔をし、美絵、眼から涙が出るほど痛かったものです。

 それからほぼ1日置きに「リアルグレード」を挿入して特訓の日々(※1)。今日でちょうど10回目の挿入です。今では痛みはまったくなし、ゆっくりですがピストンも可となりました。バックがが主ですが、正常位で「ブチっ!」と差し込むときの格別な気持ち良さも知りました。もちろん騎乗位もOK。今日はその騎乗位の総仕上げに合格です。あとは高速ピストンに耐えられれば「リアルグレード」も卒業です。


                      TOPへ














(※1)
連日はアナルに負担がかかるようです。前日の拡張で肛門縁が癒されてないようで、ディルドを挿入してもすぐにヒリヒリして調教になりません。美絵の場合、1日置くとすっかり回復、更なる拡張工事に思う存分に取り組むことができます。



 




【美絵こんなに大きくなりました】
アナルは着実に成長してます
この日で10回目のインサート


「ズポッ!」と気持ちよく入ります
夢の径6.0cmも夢ではない!?


 騎乗位セックス訓練全公開
スライドショー
足腰の鍛錬にもなって
とてもいいです
日頃の運動不足解消にかかせない
美絵の日課


             (2009-10-10 up)
5.2009年4月4日(土)

高速ピストン連射の嵐

 「リアルグレード」を初めて美絵のアナルに挿入した日から数えて25日になります。ほぼ1日置きに調教を重ね、本日で13回目となります。前々回の挿入で美絵のアナルは高速ピストンに耐え得ることを確認できました。今日はいよいよ「レベル1」の修了課程です。

 それは連続30回、1秒に約3回の高速ピストンで実戦対応力をテストします。1セットの時間は10秒ですが、これを5セット、総数150回の高速ピストンを課します。男の方がクライマックスに向かう時のピストン速度と発射までの想定回数です。本番セックスを見据えた現実的な数値と想います。これができれば「レベル1」は修了です。

 修了試験の開始です。『1.2.3.・・・・・10』 数えながら「リアルグレード」を素早く前後にピストンします。美絵の肛門縁はその度に内と外に激しく揺さぶられます。径30ミリに十分対応できるまで成長した美絵なので痛みはまったく感じません。 肛門上皮がまるで女の子の「ヒラヒラ」のように強く刺激されて気持ちいいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あっという間に全セット完了。美絵のアナルが焼けるように熱くなってます。まるで本物の男根が突き刺さっているような感覚で、気持ちが良すぎます。 「リアルグレード」を抜くと、アナルはグチョグチョに濡れてパックリ開き、本来の姿には程遠いです。 前立腺を少なからずとも刺激したのでしょう、腰全体にしびれが残り、セックス直後の女の子のように下腹部が「ヒクヒク」波打ち、とても気持ちいいのです。

 痛み、傷、、形の崩れ、後遺症もまったくなしの満点合格です。(拍手)
                        (完)

次回から「レベル2」 径35ミリに挑戦です。








 【レベル1歓喜の完遂】 あそこのオケケも総立ち
連続30回×5セット
150回の高速ピストンに耐え
絶叫にて修了する美絵

男の方が美絵に覆い被さる
正常位を想定
容赦ない高速ピストンで激しく揺れる美絵



【レベル1修了認定図書正面図(正確には裏面図)



     
   Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
inserted by FC2 system