本文へジャンプ
アナルオナニー日記(アナル成長の記録)
 レベル1(径3.0cm)は驚くような早さで成長を遂げ修了しました。
単にアナルが拡張しただけでなく、女性の膣化へと変貌を遂げつつあることが確認できたのです。
しかし所詮3.0cm径、日本人男性の標準サイズには長さ太さとも及びません。
美絵の将来の夢(→プロフィール) を実現するには一歩踏み出したばかり。
慢心しないでレベル2(3.5cm)に挑戦です。


■レベル2 径3.5cm
 1.乳首クリクリ   2009-04-11(土) №1 (2009-10-31 up)
 2.柔らかくてとても 2009-04-11(土) №2 (2009-11-14 up)
 3.男の子に豹変   2009-04-11(土)№3 (2009-11-28 up)
 4.二刀流で開花   2009-04-13(月)№1 (2009-12-26 up)
 5.無味乾燥     2009-04-13(月)№2 (2010-01-09 up)
 6.お別れの修了式  2009-04-18(土)   (2010-01-30 up)


                     (2009-10-31 up)
1.2009年4月11日(土) №1

【乳首クリクリ】
 
 いよいよ今日から拡張レベル2です。

 道具は長さ13.5cm、径3.5cmのディルド「肉弾KID(サイズM)」を使用します。男の方の勃起開始後60~70%進捗程度の固さで、手触りが柔らかくてとても気持ちいいです。少しネットリ感があり、「名古屋ういろう」と似てます。

 ネットのレビューでは「問題あり」としてる方がいましたが、本物の男根は決して「さらさら」してないし、美絵はこの感触が「完全勃起状態ではない本物」とそっくりと思います。 挿入時にはそれなりの工夫が必要となるかもしれませんが、芯が入ってるのでなんとかなりそうです。それより何より、芯を曲げて反りある肉棒の一味違った感触を味わえそうで楽しみです。

 このソフトなディルド、とりあえずは美絵の性感帯の一つ「乳首」をクリクリしてみたくなってしまいました。美絵はオナニーのとき、指で乳首を摘んだり、クリクリしたりして気持ちよくなってます。10代の過去には若気の至り、それだけで「ピィッ!」と射精することもありました。 

 今は下腹部に電流のような痺れがわずかに走り、Hなアナルが少しづつ緩んでしっとりです。 美絵、切ない気持ちになり、「あぁ~ん」 とヨガリ声を発し身体をくねらせます。

                       TOPへ
 

肉弾KID(M)左はレベル1の「リアルグレード」

美絵とご対面美絵の脱いだブラの上にお座りして
ご挨拶は可愛いけど
そんなに反ったら美絵「ドキドキ!」
前立腺が強烈に刺激されそうで
美絵・・・、心配です。


オチンチンで乳首をクリクリ美絵の性感帯の一つ「乳首」
こうしてクリクリすると
美絵のアナル膣が疼いて
肛門縁がしっとり濡れます

                     (2009-11-14 up)
2.2009年4月11日(土) №2

柔らかくてとても
 
 さあ、挿入です。差し込まれる瞬間がとても気持ちいい正常位、脚を大きく開いて美絵のHな股間を露にします。しっとり濡れて嫌らしい匂いが漂います。もし男の方がいたなら美絵の股間の匂いを嗅いだり、舐めたりしてくれるのかな。とても恥ずかしいけど期待してしまいます。でも今は調教中の身、辛抱して一人で頑張らないと。

 さて、肝心の挿入ですが、大変! 入りません。
乳首の愛撫でアナルはしっとり濡れ、ワセリンも十分に塗って、美絵は心身とも準備万端です。なのに「肉弾KID」は美絵の肛門上皮に遮られて立ち往生です。相当な力で美絵の膣に侵入しようとしてるのですが、美絵の門前で「肉弾KID」はただ恐縮、いや圧縮するだけです。さらに力を加えると「ポロリ」と的を外してしまいます。

 芯が先端部にないのが致命的、勃起力が足らない男の方の肉棒のようです。いったいどうしたらいいのでしょう。美絵こんなの初体験。このままでは欲求不満が爆発しそうです。
                       TOPへ
 



【正常位の味わい】
ブチッ! と
張りつめた肛門上皮の
割れる音がするかのように
ディルドが勢い良く
差し込まれる瞬間の気持ちよさは
正常位だからこその味わい
アナルの締まりが良ければ良いほど
グゥー! です

【予想外の立ち往生】しかし、
この日の肉弾KIDは
縮んでグニャリ
美絵の肛門縁を突き破れません
                     (2009-11-28 up)
3.2009年4月11日(土) №3

男の子に豹変
 
 しっかり濡れて準備OKの美絵のアナル。お腹の中の前立腺も待ち焦がれてる様子。レベル1は小さなディルドでしたが、美絵の前立腺は刺激される気持ち良さをすっかり覚えてしまったようです。

 「はやくぅー!」
美絵の身体の中の女の子が要求します。強く押し込もうとしますが相変わらず「肉弾KID」は勃起不全状態。美絵の肛門上皮を突き破ることができません。本物のペニスだったら、お口に咥えて固くしてあげられるのにぃー。

 下半身が欲求不満に包まれてしまったそのときでした。美絵のペニスがいきなり「ムクムク」大きくなり出したのです。 この情けない状況から抜け出したい一心の美絵、女性として「アナル調教中」の身でありながら、自分のペニスに手をかけてしまったのです。

 欲求不満が鬱積した美絵に時間は必要としませんでした。ほんの数秒で気持ちいい収縮が限界を向かえたのです。脱ぎ捨ててあったパンティをとっさに拾い上げ、クロッチにペニスを押し付けます。

 「ウグッ!、ハッ!、ハッ!、ヒィ~~」 
 ・・・・・・・・・・・・・・・

 シーツの上に放り捨てられた汚れたパンティが一枚、美絵の体液を吸って独特の匂いを放ちます。恥ずかしい性癖を持つ過去の男の子に戻ってしまったこの日の美絵、調教初の大失敗で反省しきりです。

                       TOPへ









(*1)
 女性のパンティを手に入れるのに、「下着ドロボウ」だけは絶対しないでくださいね。美絵も一度やられて超ショック。合計3800円のパンティとブラ。「女装子」のものと知らないでやったのならお気の毒です。よく調べてからしてくださ・・・いや! しないでね。 するなら「金置いてけ!」 です。
洗濯物の染み付きパンティを手に入れた美絵、変態嗜好オナニーのルーツとなった中学2年のときの出来事 「美絵14歳 、初潮を迎える」 はこちらです。





      【男の子になってしまった美絵】

     欲求不満に包まれて突然「ムクムク」
           小さいながらも
      頑張ってしまう美絵のペニス

【恥ずかしい過去・10代の性癖】
女性が着用した
洗濯しても落ちない染み付きの
使用済みパンティを手に入れます
(*1)
クロッチの染みにペニスをあてがい
ゆっくりパンティを動かし尿道口を擦ると
女性器に接触してるみたいで気持ちいいです。
最後はクロッチでペニスを包み
強く握り締めてシコシコと激しく擦ります
おびただしい体液の放出が起き
悲鳴と共に果てます


猛省促す汚れパンティ
美絵の体液を受け止めたクロッチ
こんなこと卒業したはずなのに・・・




             (2009-12-26 up)
4.2009年4月13日(月)

二刀流で開花】
 
 何としても「肉弾KID」を美絵のアナルに挿入しなければ。前回の大失敗を踏まえて工夫が必要です。実際にこの程度の勃起力の男性にお会いしたときのSEXに対応するためにもいい機会です。

 美絵のアナル入り口を女性器と同じ状態にすればうまくいくのではないかと思います。 それは「グチョグチョパックリ」状態の女性器です。性的に興奮した女性が挿入を懇願する状態で、これほど入れ易いものはないでしょう。これと同じ状態にします。 ことは簡単、すでに美絵が学習したことです。

 レベル1でのこと
(美絵、息絶え絶えで倒れ込み悶絶です。グッチョリ濡れてるアナル。ぱっくり開いているようで、肛門縁が空気に触れてひんやり爽やかです。人差し指を向けると吸い込まれるように簡単に入ってしまいました) です。

 「リアルグレード」を用いたレベル1にて「騎乗位で連続50回のピストン」を課したときの終了シーンです。これを復習すれば」いいのです。

 さっそく実行。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 予想通りというのも恥ずかしいくらいの結果が待ってました。 美絵の肛門上皮が女性器の「小陰唇」のように変身し、パックリ開花してしまったのです。 内臓の肛門管壁をさらけ出し、鏡でよく観察すると「ヒクヒク」してます。 目的の懇願状態です。
→美絵の小陰唇画像

 カリの部分で少し力を要した程度、美絵が「あっ、あぅ、ぁ」 と短いヨガリ声を発してる内に「肉弾KID」は「ズボ!、ズ~」とつけ根まで一気に飲み込まれてしまいました。 径3.5cmに対する痛みはまったくなく。

                       TOPへ
 



【亀頭を咥えた美絵のアナル】
食感は
「名古屋ういろう」か「マシュマロ」
アナルの口でペニスの味が分かるように
これが調教の最終目標です


        【一気にほうばる美絵】

         お腹のすいてた美絵
       「肉弾KID」を一口で丸呑み

             


                 (2010-01-09 up)
5.2009年4月13日(月) №2

無味乾燥】
 
 あれれ、どうしたことでしょう、何も感じません。「肉弾KID」はすっぽり美絵のアナルに納まったのに・・・。 「肉弾KID」が柔らかすぎるのでしょうか、ピストンを何度繰り返しても、美絵の肛門上皮、前立腺にその刺激が伝わらないので気持ち良くなりません。挿入されてる感覚が希薄なのです。

 おまけに「肉弾KID」は美絵のアナルに「ギュッ」 と絞られてる状態で、直径3.5cmが3.0cm位に縮んでます。これでは拡張の用を足してません。 なにも抵抗を感じないで一気に飲み込まれたのはこのためで、美絵のアナルが拡張したからではなかったのです。

 敏感な女性器ならこれでも感じるのでしょう。 事実、ネットの使用体験記では評判いいです。 残念ながら美絵のアナルはまだ駆け出し、そこまで調教されてないのが現実です。柔らかペニスの男の方とのSEXでも感じるアナルにしておきたいのですが、今は標準的な太さと固さの男性に対応できるよう拡張することが何よりも大切です。 

 今日は断念、考え直して後日再挑戦です。


                       TOPへ
 



【お願い!縮まないで
柔らか素材の「肉弾KID」
美絵の股間に挟まれて縮んでしまっては
拡張の用を足しません


【女性器ならば】
女性器なら
このソフト感が気持ちいいのかも
でも、
美絵のアナルには
刺激がうまく伝わらなくて
いっこうに気持ち良くなりません

                 (2010-01-30 up)
6.2009年4月18日(土)

【お別れの修了式】
 
 とにかく美絵、帰宅してシャワーをいっしょに浴びたり、テレビを観ながら握り締めたりとか、常に「肉弾KID」に接することを心がけました。添い寝ならぬ挿入寝(朝まで挿入したまま寝ること)も。柔らかい「肉弾KID」なればのことです。

 そんな努力のかいあってか、三日目には「肉弾KID」は自らの力で美絵の体内に挿入できるようになりました。美絵のアナルが「肉弾KID」を我が分身のように認識し対応できるようになったのです。しっとり柔らかく開き、締め付けもやんわり、微妙な調整ができるようになったのです。


 さて今日はお別れの修了式です。現実的にはありえない大きな反りで美絵の前立腺を刺激して気持ちよく修了したいものです。 反った「肉弾KID」を挿入するのは至難の業のように思えましたが、角度をうまく調整すると意外とすんなり挿入に成功です。この反りですから亀頭部分が前立腺を刺激するのは必至。 

 来てるようです。微妙です。じれったいような快感です。ドライオーガズムの初期段階と同じようなものですが、また一つ違います。「肉弾KID」が前立腺に当たっている感覚がまったくないのに快感が生じているのは確かです。ドライのような超ハードな快感で身体が麻痺してしまうようなものでないのですが、これはまた別な意味で良いです。このままずっと入れておきたい、そんな快感。

 柔らか肉棒の男性に巡り合っても、セックスでしっかり感じる美絵でありたい。そのためにもレベル2は貴重なお勉強でした。これで完全に終わるのではなく、快感の新バリエーションとして育てていきたいです。

                          (完)

更なる拡張を目指して奮闘する美絵

次回から「レベル3」 径40ミリに挑戦です。


                       TOPへ
 

【お別れの挨拶】
レベル2の修了式を迎え
スキンシップでお別れのご挨拶です
修了式は礼儀正しく
脚を大きく開いて臨みます
この反り!
うまく入るか心配
角度をうまく調整
意外とすんなりスッポリ


【レベル2修了認定図書キ、キ、気持ちいい~~
反りが効いて
前立腺がソフトに刺激されます
快感の新ジャンル発見!

 
     
   Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
inserted by FC2 system