本文へジャンプ

アナルオナニー日記(アナル成長の記録)
 レベル3修了で男の方とのSEX要件を十分満たした美絵のアナル。
実用段階は卒業、レベル4以降はスーパーアナルを目指しての発展課程です。
どこにでもある、ただ気持ちいいアナルではつまりません。
男の方を逝かせるアナルを目指します。
外国の方ともお付き合いしたいです。 (ネットで見た黒人の方の「超スゴイ」のが忘れられない美絵)
国際的視野に立ち、人間的にもアナル的にも、もっともっと大きくなります。


■レベル4 径4.5cm
 1.みちのく一人エッチ旅    2009-05-23(土) (2010-04-24 up)
 2.朝の発情臭         2009-05-31(日)(2010-05-29 up)
 3.待ちきれなくて(悦びの表現)2009-06-20(土)(2010-06-26 up)
 4.蜜月の日々ともお別れ    2009-07-18(土)(2010-07-10 up)



                    (2010-04-24 up)
1.2009年5月23日(土)

【みちのく一人エッチ旅】
 
 レベル4用に「みちのくディルド」を購入しました。全長170mm 陰茎40mm、根元44mm。 大きさもさることながら、そのリアルさにはビックリです。 亀頭、めくれた皮、尿道口、浮き出た太い青筋に細い血管、そして包皮のシワシワ。 おまけにタマタマ袋まで本物みたい。 それにしても何で「みちのく」なのかはよく分かりません。

 宅配便で届いた箱を開けると、あまりのリアルさに、とるものもとらず、(衣服を脱ぐのも忘れて) しゃぶりついてしまった美絵。 美味しいぃー です。 さあ挿入です。長さはレベル3の「アラブL」とほぼ同等のようです。 陰茎の太さは若干太いです。 根元が一番太くて44mmですから、レベル4卒業には根元まで挿入してのピストンが最低条件となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 『うぉ~』 何ら抵抗もなく入ってきます。 すごく気持ちいいです。 本物と勘違いしているような美絵のアナル。 自然体で受け入れてます。 レベル3の「アラブL」の包皮の凸凹しわで揺さぶられる気持ち良さとは明らかに違います。本物の肉棒を入れたことのない美絵なのでよく分かりませんが、これが本物感覚のような気がします。

 さすがに根元の径44mmは入りません。今日は無理せず後日に完食を目指します。

                        TOPへ
 


【みちのくディルド】レベル4 教材は超リアル

【お口に直行】宅配便で届くや否や
ほんものそっくりで美絵すごい興奮!
脱ぐのも忘れて早速
フェラチオを開始する美絵

【自然な挿入感覚】レベル3「アラブL」の
包皮の凸凹とは
また一つ違う気持ち良さ

【まるで本物感触】根元の径44mm
さすがにストップ
でも気持ち良さは100%
【とっても気持ちいい】「みちのく一人H旅」 に出ます
                    (2010-05-29 up)
2.2009年5月31日(日)

【朝の発情臭】
 
 「みちのく」と出会って1週間。 まだ根元の径44mmは挿入が叶わないのですが本日、日曜日の朝は違いました。 昨夜の激しい調教の余韻のためでしょうか、身体が火照って目覚めると、「みちのく」が恋しくて恋しくて仕方ないのです。 アナルはすでにお湿り状態ですごい匂いです。 部屋に充満した自らの匂いで興奮状態の美絵、明らかに「発情」です。

 お尻を突き出し「はいはい」状態のおねだり美絵に手加減は不要でした。 「みちのく」は一気に美絵の体内に飲み込まれたのです。 そして根元の径44mm部分も多少の抵抗を感じましたが、力を少し加えると、「ズポッ!」と納まってしまったのです。 後はピストンの嵐。


 『あぅあぅあぅあぅあぅ、あ、ぁ、ぃぃぃぃぃぃ-』

 美絵、顎ガクガク。 咆哮を発し腰をくねらせ、下肢をバタつかせて激しい快感に耐えます。 「ドライ」です。 ドライがやって来たのです。 美絵、「みちのく」の連射と停止を何度も何度も繰り返します。美絵のアナルは湧き出る体液で「グチョグチョ」。 ほんとに凄いです。これを「ドライ」と言うにははばかります。

                        TOPへ
 

【寄り添うみちのく】日曜の朝
切ない目覚めの美絵

【発情臭プンプンの美絵】

普段はとても恥ずかしいのに
発情するとまるで別人格
平気で脚を大きく開き
「まな板の鯉」状態
バックも正常位もOKだから
上手に調理してくださいね。


超!気持ちいい
スライドショー
【美絵のスポスポ ピストン】

                    (2010-06-26 up)
3.2009年6月20日(土)

【待ちきれなくて(悦びの表現)】
 
 「みちのく」と毎晩のようにオナニーセックスを繰り返す美絵。 美絵の体は「みちのく」なしでは生きていけなくなりました。 美絵のアナルは女性器に、それも超Hな女性器に変化してしまったようなのです。 

 それというのも、美絵のアナル膣と「みちのく」の相性はまさに「ピッタンコ」。 美絵のアナルに納まった「みちのく」が美絵のGスポットを間違いなく刺激するのです。 女性の子宮が収縮するように、美絵の前立腺収縮が始まるようなのです。 とにかく、それにより体内奥深くがとても気持ちいいのです。

 そんな美絵なので、お仕事帰りの電車の中でうとうとすると、「みちのく」が美絵のアナルに入り込んでくることを想像してしまうことがあります。 そんなときはアナルを締め付けたり緩めたりを意識的に繰り返します。 前立腺にかすかな気持ち良さを感じるから不思議です。 周りの人に気付かれずにできる美絵の小さな「オナニー」です。

 そんな日は家に着いたら早速大股開きで「みちのく」の挿入です。 美絵、待ちきれなくて大きく広げた両脚を激しくバタつかせます。 美絵独特の悦びの表現です。 美絵のアナルが「みちのく」で切り裂かれる瞬間、美絵、いつものように「ヒィ~」 と悲鳴をあげ、今日もいつものようにアナルオナニーにふけるのです。

                        TOPへ
 

【待ちきれない美絵】大きく広げた
両脚を激しくバタつかせ
挿入の瞬間の悦びを
表現する美絵

【毎日のように】

美絵のアナルが
「メリメリ」と切り裂かれます

【ルンルンGスポット】
みちのくの亀頭が
美絵の前立腺の表面を上手に撫でてくれます
ドライオーガズムで
美絵、狂ったように逝っちゃいます


                   (2010-07-10 up)
4.2009年7月18日(土)

【蜜月の日々ともお別れ】
 
 このままずっと「みちのく」と共に生活してたい。 アナルの拡張より、「みちのく」との 「気持ちのいい」 オナニーセックスの日々を望む美絵です。 100回×4セットの高速ピストンを受けたこともありました。 美絵、全身バッタン!バッタン!の激しい痙攣で失神寸前。 美絵のアナルと前立腺は危険なほどHに調教されてしまったようです。

 それにしても壊れなかった美絵のアナルは、スーパー スッゴォーイ! です。 肉厚が増して品質が向上し、めったなことでは壊れません。 そして美絵、自慢の最強の締め付けは相変わらず健在です。 おまけにアナルから愛液が自然に放出されるので、長時間のセックスでも潤滑剤の補給はまったく不要ときてる省エネ100%達成です。

 美絵、「自分で自分を褒めてあげたい」です。 よくぞここまで、です。 大抵の男性とのセックスは自由自在でしょう。 でも、美絵の初期の目標は国際レベル、日本人男性の標準サイズ程度で満足してる訳にはいかないです。 ネットで見た黒人男性の凄い肉棒クラスも股間に咥えてみたいのです。 大きなものを掴むために未来に向かって前進。  レベル4卒業です。

                        TOPへ



次回はレベル5、径5.0cmに挑戦です。
凄い黒人系ディルドを見つけました。
美絵のアナル血をみて裂けるかも。
お楽しみに。

 

【みちのく卒業旅行】
「レベル4卒業」の最後の夜
正常位で望む美絵



レベル4修了認定図書

これはもう女の子のオーガズム!
超快感に打たれる美絵の股間





     
   Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
inserted by FC2 system