本文へジャンプ

アナルオナニー日記(アナル成長の記録)
 美絵が想定する男の方のペニスの最大サイズ対応過程です。
これから先、ここまで太い男の方にお会いすることがあるのでしょうか。
でも、めぐり合った彼が極太サイズのときに、美絵が痛がって入らないでは台無しです。
将来のセックスライフをより豊かなものにするため、超えなければならない試練です。


■レベル5 径5.0cm
 1.お祈りの大きさ     2009-07-24(金)  (2010-08-07 up)
 2.負けないでもう一度   2009-07-26(日)№1 (2010-09-04 up)
 3.近道は遠道       2009-07-26(日)№2 (2010-09-18 up)
 4.新しい主人       2009-07-30(木)№1 (2010-10-16 up)
 5.進むも地獄、退くも地獄 2009-07-30(木)№2 (2010-11-13 up)
 6.S字結腸に到達     2009-08-08(土)  (2010-12-11 up)
 7.日々是好日       2009-09-20(日)  (2010-12-25 up)
 8.驚異の1千本ピストンへ 2010-09-07(火)  (2011-01-03 up)
 
9.S字結腸で逝く     2010-10-23(土)  (2011-01-15 up)


 課外授業(レベルS受講に向けて)



             (2010-08-07 up)
1.2009年7月24日(金)

【お祈りの大きさ】
 
 ネットで注文したレベル5教材「ブラックカイマン」を本日、お仕事の帰りに郵便局で受け取ってきました。それにしても重いです。 ズッシリです。過去の教材とは全然違います。

 家に着いてワクワクしながら箱を開けて美絵ビックリ。 お、お、大きいのです。 全長22.0cm、太さ5.0cm。 実物は予想してた以上の大きさで写真とはまるで違います。 これが美絵のアナルに入るなんて信じられないです。 恐怖心すら湧きます。それでも恐怖7割、期待3割で、「入れてみたい」 と身震いしてしまうHな美絵です。

 形状はかなりリアルです。浮き出た血管、張り出したエラ。 これは黒人の方が勃起した状態そのものです。(長さはちょっぴり短いと思います) 美絵、見つめてるうちにいつものように興奮です。 Hで興奮すると眼が充血して潤んでしまう美絵。 その恥ずかしいH顔で「ブラックカイマン」の亀頭をペロペロ舐めてしまいました。→「美絵のHな素顔

 さぁ、挿入です。
パンティとブラだけで横になって気持ちを落ち着かせます。アナルに緊張は禁物、絞まってしまいます。 「うまく入りますように」 とお祈りしてアナルが緩むのを待つ美絵です。

                       TOPへ
 
【歴代の教材を前に】

レベル5「ブラックカイマン」(左端)
隣はこれまでの教材
レベル4.3.2.1の順
最大径50mmはコーヒー缶と同じ
全長はペットボトル並み
これならS字結腸を狙えます

【大切な儀式】

入れるのには強く握り締めて
チンチンの太さ・固さの体感が大切
本物はどんな感触なのかな
早く「ギュッ!」してみたい美絵です


【お祈りの時間】

こころ落ち着かせて
アナルが緩むのを待ちます
ついでながら
こうして
オチンチンを温めます
                (2010-09-04 up)
2.2009年7月26日(日) №1

【負けないでもう一度】
 
 初回の7月24日は結局、挿入に至りませんでした。 「ブラックカイマン」の亀頭の80%は食い込むのですが、カリの部分でいかんともしがたい状況。 押しても押しても、それ以上は入らないのです。 翌日の25日はアナル「休貫日」にしました。 ちなみに、休貫日の「貫」は、貫通の貫で美絵だけの造語です。

 さて本日、痛みはすっかり癒え、やりたくてやりたくて、すごいHな心境です。 美絵の「オナニー禁断症状」 が脅威の回復力をもたらしたようです。 さぁ今日こそです。 ワセリンを塗った「ブラックカイマン」の先端を美絵のアナルに軽く押し当てて優しく撫でます。 前戯でアナルが十分に緩むのを待つのです。 焦らず、ゆっくり、気持ちを盛り上げて、ゆっくり・・・

 あいてる片方の指で乳首を「クリクリ」します。 すると気持ちいい微電流が下腹部に走ります。 このダブル攻撃が美絵にはほんとによく利きます。  はじめは意識的に漏らす「ぁぅ~、ぁぅ~、ぁぅ~・・・」 という小さな喘ぎが、「あヒィー、あヒィー」 と大きな本気モードに変わると、美絵のアナルは染み出した愛液とワセリンが溶解し「グチョグチョ」の緩んだ状態となります。 手で押し広げると深紅の内臓がまる美絵のOKサインです。 いきまーす。

「グチュ! ウギューーー」

                      TOPへ
 



【挿入失敗に負けないで】
二日前に負ったアナルの
炎症と匂いをチェック

【再会の挨拶は再開で】

「ブラックカイマン」を前に
元気な股間を見せて誘う美絵


固く張り詰めていた美絵のアナルが
「ふわふわグチョグチョ」に
美絵のOKサイン
             (2010-09-18 up)
3.2009年7月26日(日) №2

近道は遠道
 
 ブラックカイマンの先端を美絵のアナルが咥えました。 「ウー、ウー、ウー・・・」 美絵、獣のようなうなりを発しながら力を込めます。 大きな抵抗です。 進みません。 このままでは初回とまったく同じです。 さらに力を込めます。 美絵、欲しいから必死です。 お腹の中ではレベル4修了で、男性器のピストンによる官能を知った成熟した前立腺が刺激を欲してます。 

 「ギャー!」 

 裂けた、やってしまった!・・・か? そう思った瞬間でした。 この太いブラックカイマンが「グニャリ」と曲がったのです。 アナルに対して垂直に押し込めばいいもの、恐怖心でビビリました。 美絵の手がわずかにそれたのです。 ブラックカイマンは美絵のアナルを前に、ふてくされた様に曲がってます。

 それにしてもこれが美絵のアナルの限度なのでしょうか。 でもレベル4までの経験では、挿入回を追うごとに挿入が楽になることが実証されてます。 女性器のそういう柔軟性を信じたいです。 美絵のアナルは既に女性器化してます。 開く、きっと開く。 

 本日は断念します。 でも諦めないで、これから毎日、挿入を続けてみます。 1回のトライで肛門縁が0.1mmでも拡張してくれればいいのです。 美絵の肛門括約筋が壊れたら最悪。「近道は遠道」、これを肝に銘じて無理はしないで励みたいと思います。  

                      TOPへ




【ストップの赤信号】いつまでも消えない
赤信号ならぬ赤色亀頭に
立ち往生のする美絵

【意を決す正常位】
正常位で力を込め一撃するも
的外れ 
「グニャリ」湾曲するブラック

【笑わないで】
天に向かって開いた美絵のアナルに
重いブラックを落とし込む・・・
重力の利用を考えた美絵
涙ぐましいおバカさん美絵の行為

             (2010-10-16 up)
4.2009年7月30日(木) №1

新しい主人
 
 2回目の失敗の翌日から挿入の試みを毎日続けました。 5回目の昨日です。 あれほど拒み続けた美絵のアナルに開く気配があったのです。 「ミシミシ」と拡張を始めたのです。 結局、挿入には至りませんでしたが、今までとは明らかに違ます。

 実は前回、失敗の不満に耐えられず、自信を慰めるためにやってしまったレベル4「みちのく」の再挿入。 その絶頂の快感の誘惑を断ち、2回、3回、4回と連日連夜、執拗に「ブラックカイマン」の挿入を迫りました。 それが功を奏し、「新しいご主人」が訪れてることに美絵のアナルがようやく気付いたようなのです。

 予感はあたりました。 この太い「ブラックカイマン」を美絵のアナルが迎え入れるのです。 張り出したカリが美絵の肛門上皮を大きく押し広げてきます。 大きく大きく開きます。 すごく痛いです。  でも気持ちいいです。 かつてない大きさに開いた肛門上皮を「ブラックカイマン」が擦るのです。 そのムズムズ感が何とも例えようもないほどいいのです。 これもアナルオナニーの醍醐味の一つといえるでしょう。

 美絵の股間、ついにパックリ開きました。 径5.0cmです。

「入るー!」
「あぅー、あぅー、ああああーーーーー」

                      TOPへ

お話の前に近況報告
【美絵の二つの性器】

★一つ目の性器★
退化の一途で見る影もない
美絵の男の子性器
普段の長さ3.5cm 萎縮中
画像のようなら人生変わってたのにね


★二つ目の性器★

黒い茂みの奥に
入れられると鳥肌が立つ
成熟した女の子性器があります
感じると愛液がしみ出るし
ほんとに女の子のように逝くのです
今やこれが美絵の本性器


【新しい主人を迎える美絵】

押し広げられて
ひだ状となった肛門上皮
「ブラックカイマン」が擦ります
気持ちいいー!



               (2010-11-13 up)
5.2009年7月30日(木) №2

進むも地獄、退くも地獄

 「ズブッ!」 
ブラックカイマンの亀頭部が美絵の肛門管をくぐり抜け、無事、美絵の膣(直腸)に入り込みました。 

「ギャ! ウー、ゥゥゥゥー」

美絵、押し殺すような苦悶のうめき。 肛門管がギュウギュウ詰なのです。 周囲は15cmを超える限界まで引き伸ばされた肛門上皮、とにかく無条件に痛くてまったく身動きできません。 かといって今になってみればブラックカイマンを抜くにもカリが障害となり困難な状況です。 「進むも地獄、退くも地獄」 とはこのことです。

 亀頭部を咥えて1分もしてないのに痛みは超々限界。 美絵の頭が「キンキン」します。 なんとしても早く抜くしかありません。

 「ギ~、ギ~・・・・・・」
 「あっ!、あっ!、あーーーっ!」

 美絵の内臓がブラックカイマンのカリでめくられて体外に出てくるようです。 美絵、最悪なその状況を想像したその瞬間でした。

「スッポッーン!」

 ブラックカイマンの亀頭部が美絵の体外にはじけるように飛び出したのです。 

 肛門を鏡で診るとひどく緩んだ状態でパックリ開きっぱなしです。 軽い脱肛なのでしょう、深紅の肛門管壁が体外にさらけ出され凄い醜い姿です。 でも美絵、とっさに思いつき、「白色ワセリン」を脱肛部分にに塗り、優しく押し込んだら無事元に戻りました。 その後の経過は良好で平常の状態に戻りました。 『白色ワセリン』 はお薬
(※1)であって、決してオナニーの材料ではないことを身をもって知ったのでした。

                       TOPへ




(※1)
最近薬局で購入した白色ワセリン
この白色ワセリン」を買うとき、薬剤師の女性に「どうかしましたか?」と聴かれ返答に困りました。 アナルオナニーに使用します」 とはとても言えないし、思わず「蚊に刺されて・・・」と答えたら怪訝そうな顔をされました。 「白色ワセリン」はアトピー性皮膚炎や、冬なら「ひび・あかぎれ」にもいいらしいので、次はそのように答えようと思ってます。


【開いた美絵のアナル性器】ついに
美絵の肛門小陰唇を
強引に押し広げ
膣内侵入を果たしたブラックカイマン

【されど・・・痛ーい!】

肛門管は
ギュウ!ギュウ!のパン!パン!
肛門縁と肛門括約筋は
ビョョョーーーーーーーーーーーーーン!
極限まで引っ張られ
拷問のような痛みが美絵を襲います

【痛みに耐える美絵】

「ウー、ゥゥゥゥゥゥー」

歯を食いしばり眼には涙
からだを小刻みに震わせ
耐える美絵

                  (2010-12-11 up)
6.2009年8月8日(土)

S字結腸へ到達

 ブラックカイマンの挿入も数えて10回目の今日、挿入の痛みはわずかにありますが、ついにS字結腸を突いたのです。(※1)

 女の子でいえば子宮・・・『奥を突かれて快感を感じるようになるのは出産経験や相当場数を踏んだ女性です。出産未経験の女性や若い女性はまだ子宮口が硬い為、かなり痛みを感じるようです』 とネットのセックス相談の回答にもあるように、美絵にも生理痛のような痛みが「ヅキッ!」ときます(>_<) ずっと痛むのではなく、当たると痛むという感じで、いわゆる鈍痛です。

 これ以上突き進むのはとても無理です。 まだピストンもままならない状態です。 美絵の身体はブラックカイマンに対してまだ未熟で、S字結腸が開いて快感を感じるようになるには、まだ早すぎます。

 基本ベースのGスポット快感が先です。 ときどきはS字結腸を意識的に刺激して柔らかくすることを心がけ、レベル5卒業時には、ブラックカイマンによるドライオーガズムと子宮口侵入の二つの快感を得たいと願う欲張りな美絵です。

                       TOPへ






(※1)
どうやら深度18cmを超えるくらいから美絵のS字結腸が圧迫されるようです。うまく侵入できたらどんな快感が待っているのでしょうね。 すごい楽しみ、美絵のアナルは成熟した性器へ大きく変貌を遂げる時期を向かえました。 




【10回目の挿入】

痛みはだいぶ無くなって
挿入時の快感を感じられるようになりました

【S字結腸入口に到達】

S字結腸入口は女の子の子宮口
無理に押し込もうとするとひどい鈍痛です
これより先は無理
だれでも初めは子宮口が固いらしいです

                   (2010-12-25 up)
7.2009年9月20日(日)

日々是好日

 穏やかな日々が続きます。 「ブラックカイマン」とのオナニーセックスの気持ちいい日々です。 S字結腸に初めて到達した日から一ヶ月、挿入時の痛みはすっかり消え、ゆっくりとですが「ピストン」も無理なく行えるようになりました。

 一度に30回までのピストンなら可です。 その度に「ブラックカイマン」を美絵のホールから抜いて小休止です。 すると、かすかな痙攣が前立腺に起きるのです。 小規模の「ドライオーガズム」のようです。 それがとっても気持ちよくて美絵、やみつき。 美絵の男の子性器の先からはしずくが垂れ落ちます。 「トコロテン」です。 それを約一時間に亘り、何度も何度も繰り返すのです。

 最後は、お口あんぐり、白眼むき出し、痙攣、そして全身硬直。 「あヒィ~!」 と大きな声で叫んで美絵、逝ってしまいます。 性的楽園に迷い込んでしまったような美絵、連日連夜の営みです。 大げさかも知れませんが、今まで歩んできた人生で最高の幸せを本気で感じる美絵です。

                       TOPへ



【穏やかな日々】
190°全開脚
張りつめた美絵の股間に
「ブラックカイマン」が突き刺さります
ゆっくりですが
ストロークができるようになりました
すごく気持ちいいです


【放心状態の美絵の性器】
激しかった本日、
総数300回のピストンでけいれん
その後
弓なりに反る全身硬直の発生です
咆哮を発し
美絵、逝ってしまいました
Hすぎる美絵の身体
正直、おかしなくらい怖いです

                 (2011-01-03 up)
8.2010年9月7日(火)

驚異の1千本ピストンへ

 ブラックカイマンが初めて美絵のアナルを貫通してから1年が過ぎました。 「ブラックカイマン」とのアナルオナニー生活に無我夢中の美絵、 当初こそ週3~4回のペースでしたが、現在はほぼ毎日です。 この1年でのオナニー挿入回数は300回を超えたのは確実です。

 一度のオナニーで1000回を超えるピストン、そして1秒に4回もの超高速リニアピストンにも耐えられるようになりました。 ピストンすればするほど、よくこなれる美絵のアナル、そして噴出する愛液。 この特筆すべき性能で、アナルを傷つけたり、痛みを感じるようなことがないのです。 美絵のアナルは脅威の成長を遂げ、まぎれもない性器となったのです。

 しかしS字結腸を突いたときの鈍痛は相変わらずです。 でも慣れてきたためでしょうか、それ自体が気持ちよくも感じます。 痛いのに気持ちいいなんて、とても不思議なことです。 怖くてS字結腸に入れるのを意識的に避けてきた美絵ですが、これからは期待が持てます。 レベル5卒業にはどうしても超えなくてはなりません。(※1) 

                      TOPへ

(※1)
ペニス長17~18cm以上の男の方に根元まで入れられて強く突き上げられたときの対応です。 美絵のS字結腸を間違いなく突く長さだからです。 痛くて拒んでは申し訳ないです。




超恥ずかしい!
【美絵の外性器】
まぎれもない女の子性器となりました 


【強く突かれても美絵平気だよ!】

脅威の成長遂げた美絵のアナル
径5.0cmまでならうれしいスポスポ状態
                  (2011-01-15 up)
9.2010年10月23日(土)

S字結腸で逝く

 その日はいつもと明らかに違いました。 ブラックカイマンがS字結腸を突くと、今まで鈍痛と共にいっこうに開こうとしなかった入口が何やら「ムズムズ」するのです。 痛みはほとんど感じません。 ゆっくり押し込むと、S字結腸入口(正確には出口)のよじれた狭い腸管が開くのです。 はっきり分かります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あれから3週間、美絵はGスポットとS字結腸突き刺しの快感に毎日のように酔いしれる奇態なオナニーの虜になってしまいました。

 今日もS字結腸にブラックカイマンが忍び込みます。 ちょうど「ブラックカイマン」の亀頭がすっぽり納まるのです。 美絵、気持ちよくてブラックカイマンの根元を締め付けてしまいます。 欲しいのです。 男の方の「精液」をです。 どういうわけかその感情が湧き出し、精液を搾り採ろうとするのです。 女性が子宮を突かれたときも同じ挙動をするものなのでしょうか? 美絵だけの不思議な感情かもです。

 それはまた「ドライオーガズム」とは違った快感です。 説明は困難です。 軽い鈍痛がありますが、それをも気持ちよく感じてしまうものなのです。

 ブラックカイマンの亀頭をS字結腸から引き出します。 そしてまた入れます。 「突いて入れて抜き、突いて入れて抜き」、それを何度も何度も繰り返えします。 やがて男の方のようなクライマックス感情が抑えきれなくなり、美絵の子宮を激しく突き上げてしまうのです。

 「あっ!あっ!あああぁ~・・・・・・・・・・・」

 GスポットとS字結腸、アナルで二つの快感を身に着けてしまった美絵。 レベル5課程は文句なしの修了です。(完)

                      TOPへ



























(あとがき)
 美絵が当初予定していたアナル拡張の全課程を無事終了することができました。 ネットを通じて応援してくださった方、アドバイスを送ってくださった方々のご支援に感謝申し上げます。

【S字結腸侵入に成功した美絵】
鈍痛自体が
気持ちよく感じるようになった美絵
い、い、いーです。

S字結腸入口は女の子の子宮口
男の方の精液が欲しい
そんな不思議な感情が湧きます
女の子は子宮を突かれるとそうなの?

【騎乗位でS字結腸を突く】

20cmまでなら挿入OK!
腰を激しく落とし
S字結腸を何度も何度も強く突き
感じまくる美絵です

「アヒィー!、アヒィー!」

顎を上げて口は半開き
上半身を反らして天空をみつめ
絶頂の快感に
美絵、苦悶の叫びです

【修了の記念撮影】
ご苦労さま



     
   Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
inserted by FC2 system