本文へジャンプ
>
アナルオナニー日記(アナル成長の記録)

女の子性器を目指してきた美絵のアナル調教もいよいよ最終章です。


■レベルS 径6.0cm超
 1.食欲旺盛な美絵マンコ (2011-06-04 up)
 2.通常位は後背位    (2011-07-02 up)
 3.坐骨で挫折?     (2011-07-30 up)
 4.秘策「蛙開き騎乗位」 (2011-09-10 up)
 5.一気にひっくり蛙   (2011-10-08 up)
 6.マン峡谷の乾燥化   (2011-12-03 up)
 7.いきみとりきみの違い (2011-12-17 up)
 8.クレーター出現    (2012-01-14 up)
 9.奇跡の復元力     (2012-02-11 up)
10.一から出直して    (2012-02-25 up)
11.牛歩のごとく     (2012-03-10 up)
12.美絵マンコの健康診断日(2012-04-21 up)
13.ワケノシンノス    (2012-06-02 up)
14.ゆるぎない拡張    (2012-06-16 up)
15.アナルマンコ完成   (2012-07-15 up)
16.旅立ちの日      (2012-09-08 up)


                  (2011-06-04 up)

1.食欲旺盛な美絵マンコ

 レベル1からレベル5、およびその課外授業のすべてが合格修了。 かれこれ2年の歳月を費やし美絵のアナルは女性器とまったく変わらないものになったと思います。 男の方に確認してもらいたいけど、とりあえずこれからはちょっぴり恥ずかしいけど、美絵のアナルを「美絵マンコ」と呼びます。

 その「美絵マンコ」、少食の美絵なのに下のお口は大食で貪欲です。 よだれを垂らし、ほぼ毎日、擬似大根、いや男根を食べて食べて食べつくします。 飽きないです。 2年が経過した現在、ついにこのようなとてつもないものを欲しがるまでになってしまったのです。(アナル拡張に手を染めてしまうと際限が無くなるといいます)

 「ワムバンガー」。 日本語に訳すと「衝撃の爆竹」とでもいうのでしょうか、これはもう人類のものではありません。 購入時のネットでの説明では、全長30cm、径6.0cm。 美絵のお口に入りません。 好きなフェラができないです。 実測値は6.5cmを超え
ますから、一歩間違えると大陰唇(外括約筋)裂傷などが起きないとも限りません。 でも、あれこれ心配してもしょうがありません。 まずは正攻法、正常位で「美絵マンコ」に射してみます。 脚を大きく広げてリラックスし十分緩むの待ってから・・・。

                       TOPへ





 

リアルグレード(レベル1教材)と
比較して分かるこの凄さ!


【どうやって食べるの?】

美絵のお腹いっぱいになるの確実!?
【ド迫力】

凄い亀頭に 持つ手が震える美絵


                   (2011-07-02 up)

2.通常位は後背位

 美絵の大好きないつもの亀頭ペロペロして、白色ワセリンをゆっくり時間をかけて塗ります。 美絵マンコにも塗って十分に緩むのを確認、さあ、正常位で挿入と思いきや、あれー?です。

 届かないのです。 美絵マンコにワムバンガーをうまくあてがうことができないのです。 屈曲位を試しても大差なし。 ズルズルと勝手に入ってしまう程に拡張されてれば問題ないのでしょうが、長さ30cm、重さは900gです。 これを持って押し込むのには、よほど腕が長く、また、このけっこうな重量にも耐えられる腕力も必要です。 今の美絵にはとても無理です。 パートナーの補助が必要です。

 美絵、脚を大きく開くので、そのむき出しの美絵マンコを指で広げてそこに優しく入れてもらいたいです。 それからの美絵の激しいオナニーの様子を観てもらいたいな。 それとも一切を優しいパートナーにゆだね、ガンガン突き刺してもらい、「ヒィヒィ」と泣き叫んでもみたいです。

 でも今は独りの美絵、それはは叶わないことです。 やがて迎える男の方とのセックスのレパートリーのひとつとして大切にとっておきます。  とにかくバックなら一人でもうまくいきそうです。

                       TOPへ


 

  【撫で撫で塗る塗る美絵】

うぉー!大きいーです。
使用するワセリンの量はいつもの3倍
快感も3倍なのかな
「ワクワクドキドキ」の美絵。


【えーっ! 届かないよ】
長すぎて正常位での挿入は無理

 【バックならうまくいきそう】

持つ手が震える900gのチンコ


                   (2011-07-30 up)

3.坐骨で挫折?

 いったい何が起きたのでしょう? 押しても押しても美絵マンコ開かず入りません。 入る気配さえ感じません。 「ブラックカイマン」(径5cm)と「リアルグレード」(径3cm)の2本同時挿入が可能なまでに成長した美絵のアナルです。(同時挿入画像→こちら) 肛門括約筋にさほど痛みを感じてないのに、おかしいです。 訳は別にありそうです。

 美絵、原因がしばらく分かりませんでしたが、入れようとしてるワムバンガーの左右に位置するお尻に手を触れるとなにやら「ゴツゴツ」。 骨です。 どうやら問題は坐骨です。 坐骨の左右の間隔【坐骨幅】が狭いのです。 ですから坐骨そのものが障害となって「ワムバンガー」の行く手を阻んでいるのです。 そういえば「ブラックカイマン」と「リアルグレード」の2本同時挿入は縦(前後)に入れました。 横ではなかったです。

 坐骨が邪魔をするという、まったく予想もしてなかった事態に美絵、茫然自失のショックです。 坐骨幅を広げなければ夢の径6cm超の挿入の望みは途絶えてしまうのでしょうか。 美絵、いやです。 絶対入れたいです。 もっともっと大きい6cm超で美絵のマンコ膣をゴシゴシしたいです。 そして超感じる前立腺を強烈に圧迫してみたいのです。 どんな反応があるのか確認したいのです。 どうすればいいの。 

                       TOPへ



【開かれたアナルを夢見て】

お尻を突き出し力を込める美絵

坐骨の幅間隔狭くい美絵】

骨が邪魔をするという、
まったく予想もしてなかった出来事に美絵、
ショック

ウェブ アニメータ

行く手阻まれもがき苦しむ美絵


打ちひしがれて途方にくれる美絵

                   (2011-09-10 up)

4.秘策「蛙開き騎乗位」

 レベル5のブラックカイマンでさえ、スポスポとピストンができるようになるには、10分程度の時間を要しました。 肛門括約筋が緩む必要があったのです。 骨盤云々よりまず、そのような状態にしなければワムバンガーの挿入は到底望めないでしょう。 

 美絵、ブラックカイマンでいつものオナニーをします。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 15分経過。 絶叫オナニーとなる寸前でブラックカイマンを美絵マンコから取り外します。 気持ちいいところでほんとに辛いです。 美絵マンコはグチョグチョに濡れ、肛門上皮は「フワフワ」のスポンジ状態。 女の子性器の「入れてーお願い!」の懇願状態です。 

 ワムバンガーの挿入です。

 バックスタイルの美絵にワムバンガーの大きな亀頭がズルズル入り込んできます。 抵抗は何も感じません。 しかし亀頭の80%くらいまで咥えたところで、またしてもストップです。 美絵、渾身の力を込めますが、固いはずのワムバンガーがくねってしまい、これ以上うまく入ってくれません。 

 ニ年にもおよぶ調教の成果なのでしょう、肛門上皮と肛門括約筋には十分余裕があり、痛みを感じることがないのは幸いです。 無理に押し込んでも裂けるような心配はなさそうです。 坐骨と強靭な肛門括約筋に挟まれたワムバンガーが圧縮・変形して入ればいいのです。 坐骨が押し広げられてるようなことがあればもっといいのですけど、それはないでしょうね。

 体位を騎乗位に変えます。 美絵命名の秘策「蛙開き騎乗位」に。

 蛙のM字脚のように目いっぱい脚を開いてワムバンガーに腰掛けてしまう姿勢です。 先のブラックカイマンとのオナニーでパックリ大開きの美絵マンコ。 そこに力が一点集中する最強の姿勢です。 あえてバランスを崩しやすい姿勢で、半強制的に挿入を達成させる手段です。 危険を伴いますが、夢の6cm超えには、これしか考えられません。

 美絵、覚悟を決めて腰を一気に落とします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『バギっ! ギゅギゅギゅゅゅーーー』
 (入った!?)

「ぐぇええええ・・・・、ヒィィィィィィィィー!!」

美絵のかよわい悲痛な叫び、
ワムバンガーを美絵マンコに嵌めたまま、もんどりうって転げたのです。


                       TOPへ








【挫折をバネに】

夢の径6.0cm超への拡張
望みは決して捨てずに挿入を誓う美絵

【定位置を入念にチェック】
美絵マンコの真下に男の子をセット
3点で上半身を上手に支えるように・・・ね


【人間辛抱】

股割りならぬマンコ割!?
ここで踏ん張らなくちゃ 「どすこい!」



                  (2011-10-08 up)

5.一気にひっくり蛙

 うかつでした。 バランスを失い「ワムバンガー」に全体重を一気にのせてしまったのです。 激痛、耐え難い痛み、その極に達するとはこのことなのでしょう。 小陰唇(肛門上皮)は跡形も無く潰れ、肛門縁は裂けたとしか思えない、まるで火を噴いてるようにヒリヒリします。 脳が「キーン」として気を失いそうな激しい痛みです。 

 一気に仰向けにひっくり返ったのが幸いでした。 ワムバンガーの亀頭だけを「美絵マンコ」に咥えた状態なのです。 ひっくり返らず30cmものワムバンガーを根本まで一気に飲み込んでいたら、美絵の膣(直腸)を瞬間的に膨張させて破裂させたかもです。 S字結腸は押し潰されて内臓圧迫、それに肛門括約筋が切れたりでもしたら一生ウ○チ垂れ流しです。 

 そんなことが一瞬脳裏をかすめた美絵、「ゾッ!」とする間もなくこの痛み、10秒と耐えられるものではありません。 感じるーとか、気持ちいいーは微塵もないです。 とにかく抜かなくては。 うまく抜けるものでしょうか、「ギチギチ」に嵌ってしまい動きそうもありません。 美絵、心配!!



                       TOPへ




【グェェェ、フィィィィィィーーー!】
News
蛙開きでバランスを失い
そのまま後ろに「すってんころりん」
ひっくりかえる美絵

【・・・・・・・・・・・・・・】




大きな穴を空けられて
苦しんでいる美絵だけど
見てあげてね


【グロッキー寸前の美絵】

あまりの痛さで意識もうろう
早く抜いてあげないと
大切な
美絵マンコ壊れてしまうよ

                  (2011-12-03 up)
6.マン峡谷の乾燥化

「ギチギチ」
「ギュギュ」
「バリバリ」
「ミリミリ」

 なんと表現したらいいのでしょう。
 抜けません。

 ワムバンガーの亀頭部分だけを飲み込んだ美絵マンコ。 狭い美絵の坐骨が一瞬広がり強烈な締め付けを要する美絵の肛門括約筋がワムバンガーの亀頭のくびれ部分にちょうど嵌った状態のようなのです。 それにワセリンが時間の経過とともに乾き、
美絵の小陰唇とワムバンガーが強力な瞬間接着剤をつけたようにピッタリ貼りついてしまったのです。
【閲覧注意】 →美絵の小陰唇画像

 美絵の外性器をグチョグチョに濡らす、アナル膣からの美絵自慢のマン汁が染み出すような隙間はなく、潤滑液が途絶えてしまってます。 だいいちこの激痛では望むべくもないです。 美絵のマン汁は気持ちいいときだけに染み出るように調教されているのです。

 ワセリンを美絵の外性器にすり込むにしても、この密着状態ででは何の意味もなしません。 潤滑剤をまったく失い密封されてしまった美絵マンコ。 Hの間に乾燥することなど一度もなかった美絵マンコ。 どうしたらうまく抜け出せるのでしょう、助けてください。

                       TOPへ




【ガクッ!】
ガクッ! ガクッ!
どうしよう、ほんと抜けない
美絵マンコに嵌り
抜けなくなってしまったワムバンガー

 【エイエイ!ヤーヤー!】エイ! エイ! ヤーヤー!
抜こうと必死に力を込める美絵


                   (2011-12- 17up)

7.いきみとりきみの違い

「うっうーん、うんうん」
「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!・・・」
(注)笑い声ではありません。美絵の激しい息づかいです

「ポロ!!」

 生まれました。否、出ました。
まるで出産のようなシーン。 美絵、いきんだら出たのです。 出産時の呼吸法、「大きく息を吸い込んだら息を止め、便を出すようにおしりの方向へ力を入れていきむ」  陣痛に似た状況に絶えかね、とっさにとった美絵の窮余の策でした。出産では女性の坐骨が広がるといいます。これとまったく同じことが起きたようです。

 これは「いきみ」ではなく「りきみ」というべきものなのでしょうか。 その違いがよく分からない美絵ですが、とにかく、女の子としての出産時の呼吸法のお勉強をしていた美絵の知識が役に立ったのです。 先ほどまでの激しい痛みがうそのように楽になって、しばらく呆然の美絵、安堵。 

 それにしても、大切な美絵マンコが泡吹いて壮絶な状況、「ぐちゃぐちゃ」です。 裂けてしまったのでしょうか? 出産で裂けた場合は、お医者さんにきちんと手当てしてもらえるけど、今回は説明できない恥ずかしい行為の結果で、とても診てもらうわけにもいきません。 泡吹いてるこの状況が心配です。

                       TOPへ



【いきむ美絵】
まるで出産シーン

がんばれ美絵



ポロリン
勢いよく飛び出したワムバンガー


赤赤ちゃんを産み落とすこととは
こんな気分なの


【白い泡を吹いた美絵マンコ】
もはや原形喪失!?


                   (2012-01-14up)

8.クレーター出現

 どうやら白い泡の正体は美絵の愛液とワセリンが溶融したもののようです。密閉されたアナル膣内で美絵の愛液がワセリンを溶かし、ワムバンガーが抜けると同時に膣内から流れ出たのでしょう。

 乾燥したと思ってた愛液ですがしっかり染み出ていたのです。ところが美絵のアナル、なんだかふわふわの感じです。 とりあえず表面に吹き出た白い愛液を拭いアナルの様子を確かめることにます。

 両手をお尻にあてがい軽く左右に押し広げると、な、なんと、そこにポッカリと巨大クレーターが出現したのです。 心配してたとおり美絵のアナル、閉じてません。 ゆるゆるで「パクパク」状態です。 肛門括約筋に問題がありそう。 損傷がなければいいのですが。 美絵の大切な女の子性器、すごく心配です。

                         TOPへ







【クレーター化した美絵の股間】
美絵のHなアナル膣壁が丸見え
「ゆるゆる」なので簡単にパックリします

ウェブ アニメータ




【アナル診察室(非公開)からのお知らせ】
アナル拡張行為への警鐘として、アナル診察室より今回の美絵のクレーター化したアナルの診察画像を特別に公開しております。
                         →こちらです


                  (2012-02-11up)

9.奇跡の復元力

 20分くらい経過したでしょうか、ゆるゆるになってしまった美絵マンコショックで床に臥していた美絵ですが、負傷したと思われたその美絵マンコがかってに「モゾモゾ」うごめきします。 

 恐るおそる指先で触れてみると、
グチョグチョで跡形もなくなった美絵の小陰唇(肛門上皮)が復元され形成されているのです。 キリリとしまった凛々しい状態ではありませんが、挿入前のふわふわの「入れてくださいね」の優しい状態にまで戻っているのです。

 両手をお尻にあてがい、左右に押し広げてみても、美絵のHな内臓を「パックリ」とさらけ出すようなことはもうありません。 肛門括約筋が機能してるのです。 しっかりとではありませんが、美絵マンコは閉じられてます。

 H興奮すると肛門括約筋が弛緩して「ゆるゆる」になる美絵マンコ。 
巨大ディルドで一気に押し広げられたことへの生体の防御反応で、H興奮と同じ「ゆるゆる」を起こして肛門括約筋の切断を防いだのです。 ただ、あまりの驚きでお口あんぐり、でなくてマンコあんぐり。 しばし閉じるのを忘れてしまったようです。


                         TOPへ


(追記)
3時間もすると通常の状態に。 すばらしい復元力の美絵マンコです。 菊紋も復活してアナルとしての本来の機能もまったく問題ありません。 大好きなアナルオナニーが続けられます。 ここまで丹念に調教してきた証です。 美絵マンコ、頼もしいです。 誇りに思えます。 でも、肛門上皮がッ極端に引き伸ばされた影響でヒリヒリ。 苦しいけど2,3日は禁欲です。




【よみがえった美絵マンコ】

まだふわふわの状態ですけど
肛門括約筋が締まり、菊紋も復活
奇跡の復元!!




                   (2012-02-25up)

10.一から出直して

  巨大極太ディルドー「ワムバンガー」。 ある程度の覚悟はしておりましたが、美絵の予想をはるかに超えるものでした。 一朝一夕にゆくものでないことを否応なしに知らされたのです。

 そして禁欲の3日間が過ぎました。 ハプニングにせよ美絵マンコに嵌ったのは事実。 ここで引き下がるのはとても悔しいです。
 美絵マンコは元の健康状態を取り戻してます。 6.0cm超によるピストンの世界を夢見る美絵、なんとしても達成させたいです。

 3日に一度の挿入を厳守します。 小陰唇(肛門上皮)を痛めないためためです。 さらに径5.0cmのブラックカイマンによる前戯も必須です。 濡れることも大切ですが、肛門括約筋を目覚めさせるのです。

 挿入はワンワンスタイル。 騎乗位は前回のように、意に反して挿入され危険を伴うので封印します。 だいいち腕の力だけで入らなければ、ほんとに挿入できるようになったとは言えませんから。

 美絵の飽くなき行為を試みること8回目。 ほぼ1ヶ月経過。(美絵の忍耐力は呆れるほどすごい!!) ついに美絵マンコが大輪の花のように開花したのです。

                         TOPへ





【出直しの日】

パンティを下げて美絵マンコに
しっかりワセリンを塗ろうとする美絵

   【開花宣言】      
ウェブ アニメータ
                  (2012-03-10up)

11.牛歩のごとく

  巨大ディルド「ワムバンガー」が美絵マンコに嵌ります。 夢ではなくて現実です。 正直なところ美絵、とても無理だろうと思っておりました。 坐骨幅がたいへん狭い美絵なので、挿入の際には結構な力を要します。 坐骨を無理やり押し広げて掻い潜るというような状態ですが、それ自体の痛みがまったくないのはラッキーでした。

 一歩一歩、牛歩のごとく一ヶ月近くを要した執念の拡張が実を結び、あの「ヒリヒリ」激痛を克服。 今現在は、ほとんどその痛みを感じないまでになり、ついに挿入の目的を達成したのです。 美絵の肛門上皮と肛門括約筋の伸展性の向上には眼を見張るものがあり、もはや断裂の心配は不要です。

 アナル膣の奥へはワムバンガーの約半分、15cmほど飲み込むことができます。 これ以上はどういうわけか押しても押しても入りません。 痛みはどこにもないのですが無茶はできないので、現段階では留め置きます。

 それにしてもこの太さ、前立腺が相当圧迫されてるのに、あのブラックカイマンの挿入時のような気持ち良さがないです。 女の子の本性器も大きな男性器を挿入されるとはじめは痛いだけ、徐々に良くなると聴きます。 美絵マンコもそうなのでしょうか。 痛みはもうないのだけど。 女性器とまったく同じまでに調教された美絵マンコだから、これからを期待したいです。

                         TOPへ



 【五分咲き】ウェブ アニメータ全長の約半分 15cmほどまで挿入可

【美絵の薄皮まんこ 召し上がれ】

驚くべき伸展性
ゴムのようによく伸び
薄皮1枚となって
男の方にピッタリ吸い付きます

                  (2012-04-21up)

12.美絵マンコの健康診断日

 今日は美絵マンコの健康診断日です。

 今、美絵が一番心配なのは6,5cm径の極太ディルドを挿入できるようになった美絵マンコの健康状態です。 外性器の損傷はないのですが、肛門管壁、デリケートな膣壁(直腸壁)特に、強烈に圧迫されたと思われるGスポットとその内部の前立腺、痔ろうの原因となる歯状線は大丈夫なのでしょうか? キズなどついてれば問題です。

 これからレベルSの修了条件である、ワムバンガー
の完食と、1秒に3回出入の高速ピストンを達成するためにも美絵マンコの健康状態をチェックしておく必要があります。 巨大ディルドが与える身体へのダメージは計り知れないものがあります。 健康第一、安全第一です。 異常が診断されたら中断の勇気も必要です。

                         TOPへ


※アナル診察室ではより超精細画像で詳しい診断結果をご覧いただけますが、現在は非公開です。
【診察器具】

上部径:56mm、長さ134mmのグラス
膣に入れて診察するには最適!


■■■■診察項目■■■■
(1)性器外観 
(2)肛門管壁 
(3)歯状線  
(4)Gスポット
(5)膣内奥部
  


【閲覧注意】
これから先は美絵のマンコ
内臓肉壁画

気分を害する恐れ大です
ご承知の上
下の診察カーテンをクリックしてお入りください



                  (2012-06-02up)

13.ワケノシンノス

 本州中部から九州の干潟に棲息するイシワケイソギンチャクは食用のイソギンチャクで、地方名『ワケノシンノス』といいます。 ”ワケ” は若い衆、”シンノス” は尻の穴だそうです。 つまり、『若者の尻の穴』の意。

 イシワケイソギンチャクは外敵から攻撃を受けると素早く触手を閉じ、その姿はまるで人の肛門のようです。 また、若者を連想させるその元気の良さで、こう呼ばれているようです。 元気の良さとは素早くキリリと締まる動作のことなのでしょう。 その昔、男色が現代以上に普通のコトだった時代に、容姿もさることながら、『若い男性のあそこの締まりの良さに引け劣らないのその美味しさ』、ということからその名が付けられたようです。

 そのいわれを見事に証明するのが現在の美絵のアナルです。 オナニーを開始するや否やその容姿はまさに『ワケノシンノス』です。 指1本を試しに差し入れると、素早い吸い込みのあと、キューッ!!と締め付けて閉じて離しません。 ワケノシンノスと同じ元気な姿を見せてくれます。 美絵のあこがれである男の方の肉棒が差し込まれたらどんなことになるでしょうね。(想像しただけで美絵、ドキドキ) 

 『ワケノシンノス』の代表的な料理法は味噌煮、味噌汁、唐揚げ。 食べてみるとコリコリしてなかなかおつな味だそうです。 さて、美絵のアナル、まだ青さが少し残りますが旬をむかえてます。 ニュルニュル盛んにうごめいて恥ずかしいくらい元気です。 お味は『マケノシンノス』に負けません。 上手に調理してもらえる彼に美味しく召し上がって頂きたいです。

                         TOPへ




【食用イソギンチャク?】
ウェブ アニメータ
 吸い付いて閉じて離さない
そんな元気な
ワケノシンノスのような姿を見せる
美絵のアナル



(参考)本物のワケノシンノス画像

 ・
男の方なら生ものに入れてみたくなる
  ミミズ千匹のパックリ
画像


  ・締め付けが気持ちよさそうなキンチャク画像
                 (2012-06-16up)

14.ゆるぎない拡張

 アナル拡張には際限のない拡張に没頭してしまう危険性をはらんでいます。 径6,5cmを達成した美絵にも、もっといけるのでは? という思いが横切ります。(※1) そんなときは当初の目的を自覚し、自制する強い意思が必要です。 男の方とのセックスを夢見て始め、受け入れを容易にするがために努力してきたのです。 その結果が締まりを失い、ゆるゆるになってしまったのでは元も子もありません。 

 現実の男の方にはありえない6.5cm径までの受け入れを可能としながら、締まりを失わない強い締め付けを有する美絵マンコ。 たとえば径が1.0cm程度のペンでもキューッ! と締め付けることができます。 簡単には抜けないです。 男の方の本物に肉棒なら、精液を搾り取られるような凄い気持ちいいことになるのではと思います。 キリキリ締め上げられて悲鳴を上げる男の方もいるかもです。


                         TOPへ

(※1)
過去の拡張の経験上、坐骨さえ上手に押し広げられれば、あと1.0cmはいけそうです。 径8.0cmも夢ではないのですが、そこはフィスト、手を入れられてグリグリの世界。 美絵は男の方に優しく抱きしめられ、下半身同士密着の燃えるような熱いセックスが望みです。 これ以上の拡張は意味をなしません。

【繊細な締めも有す美絵マンコ】径1.0cmのペンでも
きちんと取り囲み
キューッ!と強い力で締め付けます



                    (2012-07-15up)

15.アナルマンコの完成!!

 美絵マンコの健康診断から3ヶ月経過。 美絵マンコはピストンが楽にできるまでに成長を遂げました。 レベル5のブラックカイマンのようにはいきませんが、それでも1秒に2回の高速ピストンです。 連続100回を5セットから6セットをこなします。 男の方なら、とうに射精が始まってしまってる回数と思います。

 美絵、ぐったりするも、残念ながら快感が足らないです。 前立腺は相当圧迫されるのでしょう、ところてんは時々ありますが、逝くことはないです。 全身痙攣やドライはまったくおきません。大きすぎると女の子は感じないのかもです。 本物女性器をワムバンガーで高速ピストンされた方のお話を是非聴きたいところです。

 それよりなにより、数百回にも及ぶ高速ピストン後においても美絵マンコは平常心でいることです。 まったくびくともしないのです。 傷くもかゆくもなく、オナニー後の1分程度で、きちんと閉じ、見事に元通りの綺麗なアナルマンコの姿に戻るのです。 お強い方の連日連夜の激しいセックスにも間違いなく対応できます。

 アナルマンコの完成!!

 感じると豊富な愛液を放出するデリケートな感受性を残しながら強力な締め付け、強靭な耐久力を備え、かつ径が5cm以下なら全身痙攣、トコロテン、ドライなど、非常に感じるまくる美絵マンコ。 日本、いや世界でも稀有な、女性器を超えるアナルマンコ、『美絵マンコ』、の誕生です。


                         TOPへ




【美絵マンコの完成】ウェブ アニメータ
ウェブ アニメータ
6.5cm径で騎乗位オナニー
楽々ピストンする美絵

ブチューと気持ちよく美絵の膣壁を擦り
スムーズに美絵のアナルマンコ深く入ります。
S字にグギッ!と突き当たり、
こみ上げる悦び
ではなく
突き上げる悦びでいっぱいの美絵です。

最高に幸せの一時です。



                 (2012-09-08up)

16.旅立ちの日

 アナル拡張の日々ともお別れの日、卒業の日を迎えました。 2008年6月にドライオーガズムを得てから四年余り、長いようですが美絵にとってはあっという間でした。 これほど無我夢中になれたことは、これまでの人生で無かったからです。

 美絵のアナルは今、まぎれも無い性器です。 女性器化を見事に達成したのです。 男の方の元気な拍動響く生肉棒が恋しいです。 欲しいです。  四年の歳月は男の方を必要とする肉体にに変えてしまうには十分過ぎました。 Hな美絵マンコに毎日のように激しく突き入れてもらいたいのです。

 美絵、旅立ちです。 男の方の下へ。

 美絵の願いは男の方にセックスをたくさんしてもらって女の子として尽くすことです。 一夜限りの恋でも、しばしお部屋にペットとして置いて下さってもいいです。 同棲もしてみたいです。 美絵に恥ずかしいことをいっぱい躾けてください。 無垢で従順な美絵だから、ときに厳しく、ときに優しく、美絵のことたくさん可愛がってくださいね。 



 これまでアナル拡張につきましては沢山のご声援を頂きありがとうございました。 いつかどこかでお会いできましたら美絵のこと、よろしくお願いいたします。 (完)

                        TOPへ






(あとがき)
四年の歳月を掛けた拡張と調教は、自身でまったくコントロールできない不可思議な性器を創造してしまいました。 美絵のからだに取り付いた別な生き物、類を見ない女性器化したアナル、世界にたった一つの美絵の『アナルマンコ』です。 今日も疼いて男根を懇願するお湿りが始まってしまうのです。
美絵のお湿り懇願状態画像











        【修了記念の撮影】

    美絵をここまで成長させてくれた教材
左から

   レベル1:リアルグレード
   
レベル2:肉弾KID(サイズM)
   
レベル3:アラブL
   
レベル4:みちのくディルド
   
レベル5:ブラックカイマン
   
レベルS:ワムバンガー

【もう一人じゃない】

これからの男の方との素敵なセックス体験は、別の機会に報告したいと思います。 お楽しみに。 
美絵のアナルセックス初体験報告
 (2012年12月)




      
   Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
inserted by FC2 system