美絵の下着女装生活エッセイ
 「下着女装者」 とひとくくりされることに美絵は抵抗を感じます。
男性下着を持たず常時女性用下着を着用、「下着女装」はあえてする行為ではない美絵だからです。
プロフィールでも紹介しましたが、美絵の心には「女の子」が宿ってます。
それは一つの「精神障害」であると最近になって自覚するようになりましたが、
男の印「ペニス」を持ち合わせているのに「なぜ!」 と日々葛藤の生活を強いられてるのも事実です。
ここでは、そんな美絵ならではの日々の生活の様子、悩み、思い、心のうちなどをお話します。
                                                           
第1編 日常生活 2009.12~

1.美絵の生理日    (2009-12-12)
2.こどもの日     (2010-05-05)
3.夏の傷跡      (2010-08-21)
4.冬支度はアトム穿き (2010-10-02)
5.身を切られる思い  (2010-11-27)

6.下着の衣替え    (2012-05-05)
7.秋の夜長は燃えるオナ(2013-10-20)
8.継続は力なり    (2014- 1- 4)
                                          (画像をクリックすると拡大します)



            2009-12-12 up
1.美絵の生理日

 美絵に「生理」があると言う奇妙なお話です。

 月に一度の「生理」といえば女性ゆえのもの。 ①いらいら、②憂鬱、③不安、④不眠、⑤のぼせ、⑥めまい、⑦乳房の張り、⑧胃腸の不調、⑨むくみ、⑩頭痛、⑪肩こり などの不快な症状を伴うものです。

 ところで美絵、なんと「⑦乳房の張り」を除いて、月に一度、定期的にこの症状の二つや三つを必ず享受? 悩まされ続けているのです。もう一つ付け加えるなら「肌荒れ・吹き出物」も。およそ30日周期、女性の生理と酷似です。ほんとにつらい時があれば軽い時もとまちまちですが、4~5日で解消するので、そう深刻なものとは考えていませんが・・・。

 日常的に女性の下着を着用し、気持ちも女の子してる美絵なので、ホルモンのバランスを欠いて女性と同じ「生理」をむかえているのでしょうか、まったく不可解です。特に③不安と④不眠が同時のときは「不整脈」が起きて心配です。お医者さんに診てもらわなければと思うほどです。でも「生理不順」が原因だったら婦人科でしょう? 笑い話のようですが、だれにも相談できずに困ってます。「性同一性障害」として診てもらうべきなのか迷ってます。

 そんな苦しみを紛らすため、美絵はサニタリーショーツを着用します。もちろんお気に入りの「ナプキン」を付けて。(*1) 安心感に満たされ「いらいら」や「不安」等の不快な症状が不思議と和らぎ比較的穏やかに過ごすことができます。女性にとっては経血の漏れを防ぐための面倒なことですけど、美絵にとっては股間をそっと撫でてくれる「天使の羽」のようで、とても気持ちいいことです。

                       TOPへ


(*1)美絵いろんなナプキン試したけど花王のロリエとユニチャームのボディフィットが好きです。女の子の股間はデリケート.。 お店にたくさんの種類が並んでいるので恥ずかしがらずに自分にあったのをしっかり選ぶことが大切です。美絵はセルフレジのドラッグストアで購入してます。これなら恥ずかしいことちっともないので助かります。
          


★最近購入の美絵お気に入り品(2013年8月)
本格的なナプキン使用歴7年の美絵ですが、年々品質向上には驚かされます。この二つは凄く使い心地がいいです。なによりも夏菜さんや前田さんといっしょのものしてる気分で過ごせるのがとてもいいです。(美絵)

夏菜さんのCM品
ここ
注)YouTubeへとびます
前田敦子さんのCM
ここ
注)YouTubeへとびます





女性のエチケット教室その1
使用済みのナプキンの始末


【ナプキンでしっかりガード】

【美絵の生理用品】

ロリエのサニタリーショーツとナプキン


【しっかり装着がなによりも大切】

 【ナプキンを股間にセット】
下向き優先!


ピタッ!とナプキンが
美絵の股間に貼り付きました




           2010-05-05 up
2.こどもの日

 姉から聴いたお話です。 美絵が3歳のとき、その日は美絵がお漏らしをたくさんして、着替えのパンツがなくなってしまったのでした。 姉たちは自分たちのパンツを美絵に穿かせて、「可愛いー」 とはやし立てたそうです。そしたら美絵、すごく喜んで、はしゃいでいたそうです。

 その日以来、美絵が喜ぶので母も美絵の男児用パンツを新たに買おうともせず、姉たちのお古を美絵に穿かせることが多かったらしいです。

 「三つ子の魂百まで」 とはよくいいます。 小学生のときにすでに男の子のパンツに違和感を感じ、中学生ともなると女性のパンティを何の抵抗もなく穿き始め、自分の部屋ではこっそりブラジャーをするようになったのです。

 現在の美絵、女性の下着を常時着用する美絵のルーツはまさにここにあるのでしょうね。 こんな美絵にしてしまった姉たち。 美絵は決して恨んでおりません。むしろ感謝してます。だってきれいで可愛い女性の下着で一生暮らせる美絵にしてくれたのですから。


                       TOPへ

美絵が今も時々穿いてる
可愛い女児パンツたち
(95~165cm)

[サイズ95]


[サイズ120]
美絵が大好きだったキティちゃんの女児パン

小さいのに不思議と穿けちゃいます

[サイズ130]
クロッチもプリントいっぱい可愛いです

[サイズ140]
ブルーのステッチとバックプリントが可愛い

[サイズ150]
バックプリントが可愛い

[サイズ160]
大人に近づく女児パンツ

[サイズ165]
美絵には大きすぎる女児パンツ

       2010-08-21 up
3.夏の傷跡

 今年の夏、暑すぎます。 いったいどうしたの? と思うような異常な暑さです。 それでなくても、性的欲求でいつもクラクラしてる美絵は「フラフラ」状態です。 そんな折、ブラジャーを常時着用してる美絵をこの時期悩ますのがブラジャー痕。

 汗をたくさんかくこの季節の外出は、ブラジャーと接触している肌が軽い炎症を起こし紅くなってしまうのです。 特にワイヤー入りブラの場合は顕著です。 家に帰ってシャワーを浴びるなどして数時間もすると治まって消えるので心配ないのですが、一日中着用した夕方ともなるとヒリヒリして美絵を悩まします。 

 原因は美絵の肌が弱いことと、ブラが少々きついことが考えられますが、このときばかりは正直、男の人がうらやましいです。 美絵もブラしなければいいのでは? とお思いでしょうが、今の美絵はアナル膣を持つ立派な女の子。 ブラジャーをしないと精神的に不安定になってしまうので、とても着用しないではいられないのです。

 今年の夏は異常ですが、美絵の精神も肉体も異常なので「ブラジャー痕」が絶える日はなさそうな今年の夏です。
                       TOPへ

【夏の外出】
透き通らないよう黒を主に着用
ブラが少々見えてしまうのですが
気にしないことが大切
そうすると周りの人にも気付かれません

【ブラジャー痕
ヒリヒリ痛いです

         美絵の夏ブラは
       ブラジャー痕を防ぐため
          画像のような
     ソフトブラ(ワイヤーなし)が多いです
       【洗濯物室内干し風景より】 
        
       2010-10-02 up
4.冬支度はアトム穿き

 ガードルとパンストが欠かせなくこれからの季節ですが、素朴な疑問で美絵いつも悩みます。 ガードルの上にパンスト、それともパンストが下でその上にガードルを穿くのか、です。

 女の子たちも更衣室で結構もめてるようで、意見はほぼ五分五分の伯仲のようです。 ガードルは下着、ストッキングは靴下なので、下着である「ガードルの上にパンストを穿く」が普通、ということになりそうなのですが意見は色々、結局その人の好みということみたいです。

 美絵は生粋の「パンストが上」のオーソドックス派。 パンストから透けて見える、パンティやガードルといった下着が、女の子としての色香をほのかに漂わせる優しさが好きです。 ガードルが上の「アトム穿き」
鉄腕アトムの下半身みたいだからは、ガードル穿いてます!と、いかにもストレートで、でしゃばりな女の子のような気がします。


                       TOPへ

パンストの直穿きはあることが理由でめったにしない美絵です。その意外な理由とは?


【どっちが正解?】
パンストの上にガードルの
「アトム穿き」

下着のガードルが当然下、
靴下のパンストが上のオーソドックス派穿き



          2010-11-27 up
5.身を切られる思い

 どんなに愛着があって大切なパンティでもお別れのときは必ず来ます。 美絵の場合は破れたり、ウェストや股ゴムが伸び切ってしまった場合です。 一般的には「クロッチの染み」が目立つようになったときですが、丁寧に手洗いして清潔であれば何も問題ないので美絵は穿き続けてます。

 問題は使用済みパンティをゴミとして廃棄する場合です。 ゴミ置き場のゴミが時々荒らされ、中のゴミが散乱してることがあるのです。 茶褐色に染まった使用済みの生理用ナプチンが無造作にひろげられて落ちてたこともありました。 余りにもひどい光景です。 状況からしてカラスやのら猫ではなく、人の手によるもの、ゴミあさりです。 それも女性が捨てたものに興味があるような。

 前日の夜にゴミを出すのが悪いのでしょうが、美絵はその光景を見て以来、下着をゴミとして出す場合にはハサミでカットして出すようにしてます。 特にパンティのクロッチは細かくカットし生ゴミと混ぜてしまいます。 長い間、美絵といっしょに過ごしてくれたパンティたちと、こんな身を切られるような思いで別れるのは辛いことです。

                     TOPへ

【傷んだ美絵愛用のパンティ】

【今回ゴミ出しする4枚のパンティ】

【辛いお別れ】
ウエストと股ゴムが伸びてしまったパンティ
面倒な「ゴミあさり」対策
クロッチにハサミを入れる美絵
【念には念を】
クロッチはバラバラに
生ゴミといっしょの袋に入れて


         2012-05-05 up
6.下着の衣替え

 洋服のように下着も衣替え(夏冬)しますか? ワコールの女性へのアンケートでは、
        衣替えする 52%
         しない    48%

だそうです。
       ワコールのホームページへ

 美絵は、衣替え『する』 派です。 ひどい冷え性の美絵、寒い季節は女の子の小さなスキャンティなど、とんでもない話です。 お腹や腰を冷やさないおばさんパンティは最高です。 これを穿きだしてからというものは、もうなんと言われようと、やめられない美絵です。 もう少し若いころの美絵は、可愛い小さなパンティ一筋。 おばさんのデカパンの見苦しさは絶対許せなかったのに、変われば変わるものです。

 今日は、そんなおばさんパンティと、しばらくさよならの日です。 美絵のパンティの衣替えの日なのです。 毎年のことなのですが、いつもなら4月上旬頃ですが今年は寒い日が続き一ヶ月遅れ。 ようやく小さなパンティでも大丈夫な気候となりました。(※1)

 大きなお尻を包むおばさんパンツの生地は厚くて丈夫です。 これは大変都合がいいです。 洗濯機をガンガン廻しても傷むことがないのです。 女の子の可愛い小さなパンティは手洗いが原則で、これが結構大変です。 いつもは洗濯機で楽できるおばさんパンティに感謝ですが、衣替えのときだけは手抜き厳禁。 美絵の男の子性器の当たる部分やクロッチなど、汚れがつきやすい箇所を重点に手洗いで丁寧に洗います。

 男の方でも経験があるとおもいますが、久しぶりに夏物の半袖ワイシャツを出してみたら襟が黄ばんでいた。 それとまったく同じで、美絵のパンティの場合はとびきりひどいものです。 タンスに仕舞うときには気付かなかったわずかな汚れなのでしょうが、久しぶりに出してみたら凄い黄色く変色。(→実物画像
 こうなるともう落ちません。 恥ずかしくてとても穿けません。 

 日常の何気ないひとコマに下着の衣替え日を加え、 新たな気持ちで女の子生活する美絵です。

                       TOPへ

(※1)
夏、美絵は完全におばさんパンツをやめるのではなく、夏用の薄地のおばさんパンティは別途所持してます。 冷房対策、それとナイロンパンツではひどい暑さのとき、べたべたしてアウターに響きます。 そういうときに)



冬季限定着用
【美絵のおばさんパンティ】

濡らすのはオールシーズン!!
季節関係なしの困った美絵


【美絵の冬用おばさんパンティ】



【まとめてお洗濯】
ウェブ アニメータ
冬までタンスでお休み
手洗いで汚れをきれいに落としました

6.5cm径が挿入されて、もんどりうって転げる美絵

         2013-10-20 up
7.秋の夜長は燃えるオナ

 美絵には中学生の頃からパンティのクロッチに射精する特異な性癖がありますが、ここで紹介するのもその特異なものの一つです。

 材料のこのパンティは肝心な女性器すら被い隠すことが不可能と思わざるを得ないほど小さいです。布が前部に少々あるだけで、ほとんど全てが細い紐です。美絵のお尻の穴がはみ出す有様です。下着の役目はほとんど期待できないものですが、ごく普通の衣料量販店で売られてました。

 案じてたことですが、穿いた瞬間に美絵マンコ(アナル)にその紐が食い込んできます。細いからムズムズが凄いです。初めは紐が馴染んでないので痛いくらいです。でも、女性器化した美絵のアナルは早速ジクジク濡れ始め、肛門上皮が膨らんできます。小陰唇化です。そしてビッショリ濡れた細い紐を取り囲むように咥えてしまうのです。

 このような状態で紐の両端を摘んでヒダを擦るよう前後にスリスリ動かします。紫にむくんだ敏感な小陰唇が「ブルブル」揺れます。ひどい刺激です。とにかく強く擦ります。壊れてもいいと思うくらい激しくです。やがてマンコが焼けます。摩擦で美絵マンコが燃えるように熱くなるのです。

 秋の夜長、美絵のHなパンティオナニーのスタートです。

                       TOPへ



【燃える下着!?】

美絵のHなひらひらヒダが丸見え

【耐え難い食い込み】

穿いた瞬間、アナルマンコに刺激が走ります
【ヒダに飲み込まれたパンツの紐】

ここからHなオナニーのスタート

          2014-1-4 up
8.継続は力なり

 最近の美絵、通勤電車で長時間立ちっ放しでも以前より疲れを感じなくなりました。ほぼ毎日、アナルオナニー生活を送る美絵ですが、健康には色々と気を使ってます。その一つがこれ。6.5cm径のワムバンガーを使用するスクワットです。

 朝目覚めたらワムバンガーに跨り軽快なミュージックに合わせて「イチ、ニィ、1,2…」 起き掛けの美絵マンコはいつも湿ってなぜかゆるゆる。潤滑剤の白色ワセリンがいらないほどの少量で太いワムバンガーが即一発で入ります。

 3点で支えるので無理なく行えるのがこのスクワットの良さです。足腰の鍛錬はもちろん、昨夜酷使した大切な肛門括約筋もすっきり目覚めます。終わったら清潔なパンティに穿き替え、玄関を出る頃には美絵の顔もアナルマンコもきりりと締まり、清々しい気分でお仕事に出かけられます。

 ただ一つ、注意しなければならないことはスクワットの数です。健康体操としては25回程度で十分です。少なくても毎日行うことが大切で、『継続は力なり』を実感できます。

                       TOPへ


【美絵の日課】
朝の健康体操ムービ

(注)FC2動画へとびます
恥ずかしい美絵ナプキン、いっぱい!!





       第2編 →第2編へ  

 Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
inserted by FC2 system