カウンター
美絵の下着女装生活エッセイ
 時々美絵の身体の中に女の子が現れて頭が錯乱します。
性同一性障害の疑いがあるのではと思います。
ときどきであればいいのですが最近頻繁に起きるようになり苦しくて悩んでおります。
そんなときはディルドをアナルに突き刺して解消を図る女の子、美絵がおります。
その時だけは完全女の子になれます。
すごい快感で満足し落ち着きを取り戻すのです。
でも、このような生活がいつまで続くのでしょう? とても不安。

ここでは美絵の秘めたHなあこがれや夢をお話しますからどうか聴いくださいね。
お話しすると少しは楽になれる美絵です。 お願いしますね。
                                                           
第2編 夢 

1女子校生への夢 その1 通学 (2011-07-16)
2女子校生への夢 その2 放課後(2011-08-27)
3食い込みワレメ形成      (2012-08-12)
4セックスで膨らむ夢と胸    (2013-08-18)
夢のプレゼント         (2013-11-02)
                                          (画像をクリックすると拡大します)

            2011-07-16 up

1.女子校生への夢 その1 通学

 過去、そして現在もいだく美絵のあこがれは女子校生の短い小さなスカートです。
穿いて毎日元気に通学してみたかったです。

 今も通勤途中で行きかう小さなスカートを穿いた女子校生達の明るい声を聴くたびにうらやましく思えます。 春先はまだしも梅雨から夏への季節、美絵ときたらスーツ姿で股間は超ジメジメ、ナイロンパンティが肌に張り付きます。 これでは毎日拷問を受けてるようなものです。

 でも、最近の女子校生は短いスパッツやハーフパンツをパンティの上に穿いて重ねばきしてる子が多いようです。 強風でスカートがめくれてもガックリ、という経験をした男の方も多いでしょうね。 冬場にジャージはいてるの(埴輪ルック?)は論外です。(怒)

 カバンでお尻隠して歩く姿、不自然でみっともないから嫌いです。 若いのだからチラリと見える可愛いパンティはけっして卑猥でなく、むしろ爽やかで好感がもてると思います。 パンティを濡らしたり汚したりしないようにしておくのがエチケットですけど。美絵にとっては難題かな。。。

                       TOPへ





もし美絵が女子校生だったら
中は小さいパンティ1枚

短いスカートで軽快に歩いたことでしょう
それが夢・・・

もちろん清純な高校生だから下着は白


            2011-08-27 up

2.女子校生への夢 その2 放課後

 女子高生ともなるとHに対して興味津々、美絵も多分このような夢をみたことでしょう。


 2学期が始って間もないある日の放課後でした。 美絵は美術クラブの部室に一人残り、部活の後片付けをしていたときのことです。 すでに帰ったはずの顧問のSK先生が突然戻ってきたのです。 

「あっ!・・・ 先生」

 驚いておもわず声をあげた美絵でしたが、先生はそれに応えようともせずに、部屋に入るとすぐにドアの内鍵とカーテンを閉めたのです。 今日は美絵が後片付けの当番の日。 いつもは部員二人ですることになっているのですが、この日は相手の子に急用があり早引け。 先生は美絵が一人になるのを分かって戻って来たのです。

 SK先生は57歳で美絵のお父さんより全然年上。 でも亡くなった俳優のKKに似た素敵な男性です。 美絵のあこがれでもあるやさしい先生がいったいどうしたというのでしょう。 驚きと怖さで震える美絵に信じられないような恥ずかしい言葉がすぐさま浴びせかけられたのです。

「四つん這いになりなさい」
「スカートとパンティは穿いたままでいいから、お尻を先生の顔の前に突き出しなさい」

  かける言葉はいつものように優しいのですが、有無を言わせない恐ろしく低い響きです。 美絵は蛇に睨まれた蛙同然、声も出せずにその命令に従うのみでした。 

 短いスカートはこんなとき何の役にも立ちません。 かろうじてパンティのクロッチ1枚に遮蔽された美絵の股間が先生の眼前に惜しげなくさらされます。 先生は美絵のむき出しのクロッチをじっくり観察すると、なんとそこに顔を押し当てて匂いを嗅ぎ始めたのです。


続き→こちら


                       TOPへ






「四つん這いになりなさい!」
と命令された美絵、しゃがみ込むも

このまま前に倒れたら・・・

スカートの中は一日中着用した
湿ったパンティ1枚
きっと恥ずかしい染みと匂いがいっぱい・・・


先生の目の前で
バックを惜しげなクさらけ出した股間
顔を伏せ恥ずかしさに堪える美絵


           2012-08-12 up

3.食い込みワレメ形成

 女性器のワレメへのパンティの食い込みは、人それぞれなんでしょうけど、食い込みやすい人と食い込みにくい人がいるのは確かなようです。 パンティのクロッチをスジ状にひどく汚してしまう元凶ですが、女の子の証とし、そんなワレメが欲しいものだと、いつしか想い募る美絵でした。

 そんな願いがすでに叶うことに気付いたのは最近のことです。 美絵のアナルはH興奮すると男根の挿入を待つかのように緩んでパックリ開くようになるのは承知のことでした。 パンティの上から美絵マンコを指でスリスリするのです。 すでに感じて湿ったマンコが開きます。 その粘液にクロッチがピッタンコ!貼りつき、そのままアナルマンコが閉じると同時にマンコ内に引きずられて食い込むのです。

 その状態は女性器へのパンティの食い込みそのものです。 最近は電車に座って揺られたり、お仕事で長時間椅子に腰掛けているだけで食い込んでしまうようになりました。 パンティも以前より汚すようになってしまいましたが美絵、とても嬉しいです。 まるでほんとの女の子のようだからです。 美絵は食い込みやすいマンコのタイプようですし、それに超『下つき』というのは致し方ないことです。

(そして夢)
 男の方とのセックスではパンティをいきなり剥がないでパンティの上から美絵マンコのスジを指で優しくスリスリして欲しいです。 美絵、気持ちよくなって「アンアン」泣き叫ぶころには、ゆるゆるパックリになることでしょう。 やがて食い込んだパンティのクロッチがグチョグチョに濡れることでしょう。 そしたら美絵のパンティ剥いでアナルマンコに舌を這わせてぺろぺろして欲しいです。 アナルマンコ膣内に舌を鋭く差し込んでも欲しいです。 最後は泣き叫ぶ美絵に大きくなった肉棒をガンガン突き刺してくださいね。



                       TOPへ




今日の美絵
レースのフリルが可愛い
爽やかブルーのナイロンパンティです


パンティの食い込みチェック日

美絵の食い込みはクロッチ後部

美絵マンコは、超 『下つき』 
           2013-08-18 up

4.セックスで膨らむ夢と胸

 男性とのセックスで胸は大きくなるものでしょうか?

 美絵の胸は小さいけど中学生の頃からマシュマロみたいでふっくら柔らかでした。当時は同クラスの女子なみで、体操着に着替えるとその胸の膨らみがクッキリで、男子達は興味津々、いたずらで美絵の胸を触るのでした。
(中学生の美絵は女性ホルモンが多かった??)


 きゃしゃで女子のような体つきをしてた美絵です。男子の中には、すれ違いざまに美絵の胸に手を触れ、みんなに聞こえるように、「○○くん(美絵)の胸、気持ちいい!」なんて大きな声で言うHな男子がいたのです。周りの女子達も大声で笑ったりで美絵、恥ずかしいけどまんざらでもない気持で、その男子を意識するようになってしまったのも事実です。 

 もしかして、その行為をする男子を異性と錯誤し、美絵が女子と同じような身体であることを強く意識するようになったきっかけではないかという気がしてなりません。その証に、その日のその出来事を界に、美絵はブラジャーをするようになったからです。理由はまったく思い出せないのですが、二人の姉に囲まれた環境で姉のお古の女児パン穿かされて女の子のように育てられたので、極めて自然に着用し始めた気がします。ブラジャーをするとなぜか安心感に満たされてた中学2年生の秋でした。
(当時の美絵のお部屋にはまだ十分着用できる姉の小中時代のお古ブラ(A65,A70サイズ)が8枚ほどあって不自由しませんでした)

 あれからその胸も顕著に膨らむことなく、現在は成人女性の乳房と比較したら雲泥の差です。女の子としてこれからも生きなければならない美絵の最大の悩みです。

 でもようやく最近、三人ばかりの男性との性交を経て気付いたことなのですが、、胸が少し膨らんできたようなのなのです。決して体重が増加した訳でない
(本日現在48.7kg)ですから、少しうれしい美絵です。

 美絵とセックスした一人の中年男性は美絵の小さな柔らか胸の乳首を口に咥えて何度もしゃぶしゃぶ、何度も揉み揉み・・・、美絵、凄く気持ち良かったのは言うまでもないことです。美絵の乳首は小さいけどりっぱな性感帯です。鳥肌たちます。美絵マンコが湿ってゆるみます。「キャー!キャー!」大声あげる美絵のそのときの一心不乱の痴態は想像にお任せします。
(チンチンの付いた子が前も後ろも湿らせ、こんなに感じるなんて通常ではありえないし、美絵とセックスした男の方もびっくりでしょうね)

 僅か3回ばかりのセックスの一つのその行為が影響したとは到底思えないのですが、美絵の胸に変化の兆しは明らかです。もしかしたら、美絵が女性になりきれる男性との生ペニスによるアナルセックスがホルモンバランスに影響を与え、からだの女性化を促進するのではないかと思います。美絵はそれを信じたいです。だからもっと多くの男性と気持ちいいセックスしたいです。そして乳房の発育が願えればと思います。

 セックスの時、美絵の胸が女性として男性に受け入れてもらえることが夢です。男の方にはしゃぶったり揉んだり、いっぱいいっぱい可愛がってもらいたいです。もちろん、そんなことしてたらすごい濡れてパックリ開く美絵のHなアナルマンコへもお願いします。


                       TOPへ







【セックス効果?】

乳房が
大きくなるのであれば、
気持ちいい
男の方とのセックス
いっぱいいっぱいしたいです。
(美絵)

確かに膨らんできた美絵の胸


           2013-11-02 up

5.夢のプレゼント

 やはりというか、まさかというか美絵、自身でも驚きなのですが先日、H興奮のパックリ状態で鏡を跨いで美絵のアナルマンコを覗いてみたら、なんと肛門上皮の内側に「ヒダ」が形成されているのです。
 
 これは女性器の小陰唇では?

 美絵には陰核が無いので、本物の女性器のように左右にはっきり分かれた状態ではありませんが、似てます! 女性器と同じ「ビラビラ」です。H興奮する膨らみ、摘んで引っ張ると「ビヨォ~ン」と、よく伸びます。とても薄く柔らかで赤褐色してます。

 これまでのディルドなどによる膨大な数の挿入(参照→美絵のアナルオナニー教室)が、必然的に皮膚の変異を招いたのでしょう。美絵のアナルが排泄器官としてのみではなく、挿入されることを前提とした器官、つまり性器として必然的に女性器と同じ小陰唇、「ヒダ」を生んだとしか思えません。神様からの「夢のプレゼント」です。

 今後、大きく成長するのでしょうか? 色・形からして腫瘍とかの病気ではなさそうです。きちんとお医者さんに診てもらうといいかもですが、お医者さんもびっくりの「小陰唇」だったら美絵、なんと説明していいのやら、とても恥ずかしいです。

                         TOPへ







【美絵マンコのビラビラ】




【痛い特訓!?】

引っ張ると5cmほどによく延びます。



 メニューへ←第1編         
   Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
inserted by FC2 system