>

美絵の下着女装 その1


1.美味しい蜜 ★

 美絵の体はすごいHにできてるみたいで、割れた花弁から愛液がよく染み出します。 優しい雄蜂さん飛んできて、美絵の美味しい蜜吸ってくれないかな。

                TOPへ




2.ブラ解禁日 ★

 美絵の最大級の悩み、それはお仕事にブラをしていけないことです。下はパンティ穿いて、ストッキングもきちんとしてる美絵なのに。 これじゃまるでマーメイド。ブラが男女共通の下着として解禁される日を待ちわびる美絵です。

                TOPへ

3.軽快快足  ★

 光沢系繊維のガードルです。レースが脚の付け根全体に施されているので、デスクワークでも負担が軽く、美絵のお仕事用として重宝してます。もちろんパンティ穿いて出かけるのですが、実はこのガードル、直穿きがすごく気持ちいいです。
                TOPへ

【重ね穿き】 【直穿き】

4.仲良しバック ★

 大きく割れた背を編み上げた紐で絞り肩紐をクロスして締める変わったタイプのスリップです。お似合いのすべすべパンティを穿いてみました。ちょっぴりヤンキー風の美絵です。

                TOPへ


5.美絵の分身 ★

 美絵の身体にジャストフィットのボディスーツです。股間をはじめ、からだ全体がとても気持ちいいです。 ボディスーツは不思議。はじめ窮屈で違和感があっても、着用を繰り返すにつれ体型を記憶してくれます。洗濯して干すと、まるで美絵の分身がぶら下がっているようで、人目に触れるのがとても恥ずかしいです。

                TOPへ

6.初めてのキャミ ★

 このキャミソールは大切なアウター保護のため美絵が初めて購入したものです。量販店のレジ担当の女性が緊張した美絵のことチラッと見て、変な顔一切せず、ちょっぴり微笑んで「ありがとうございます」 はうれしかったです。

                TOPへ

7.プリーツレースに包まれて ★

 3点セット、通販で購入しました。プリーツレースがちょっぴり贅沢です。パンティ下腹部がアコーディオンのように伸びるので、美絵の大切な性器を優しく包んで無理なく着用できます。

                TOPへ
8.ドレッシィレース&リボン

 光沢のパープル地に白のレースと黒のリボンが素敵なドレッシィスリップです。美絵、お人形さんになったような気分です。貴方のそばにおいてください。締め付けのいい極上のホールが付いてます。よかったら遊んでね。

                TOPへ

9.穴に入りたいけど ★

 ポリウレタン独特のゴムのように伸縮するショーツです。穿いたら「ふわふわ」感触で性器に張り付きとっても気持ちいいです。弱点は性器の形がくっきり出てしまうこと。恥ずかしくて穴に入りたいです。

                TOPへ


10.エレガントに締めて ★

 ガードル機能を持つショーツに近いガードルなのにショーツとして穿けるガードルです。ちょっと気取ったデザインで、美絵の股間をしっかりサポートしてくれます。直穿きしてお尻に不快なラインが出ないようにしてます。

                TOPへ
11.楽しいお出かけ

 ボディシェイパー。 この下着は必ずガードルと併用します。今日は黒のガードルを着用し、シェイパーでヒップを被いボディラインを決めます。ガードルとのダブル効果で自信もってお出かけです。


                TOPへ
12.お疲れさま ★

 今日も一日お疲れさまでした。一日中着用した、美絵の汗がほのかに匂うブラを外すこの瞬間は、心身とも解放されてほっとするひとときです。

                TOPへ






  メニューへ  
 Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
inserted by FC2 system