美絵の下着女装 その2


1.朝立ちのスリップ ★

 薄いナイロン素材で肌に張りつくように密着するスリップです。パンティを穿かずこれ1枚で寝ると気持ちよくて熟睡できます。でも、いつも朝立ちビンビン。痛くて起こされてしまうのが困りものです
               TOPへ
2.ハラハラの接触 ★

 ポリウレタンのパンティで、ゴムのように伸びて、美絵の股間によく張り付きます。通勤電車で揺られたり歩いたりするだけで気持ち良くなって大きくなってしまいます。周りの人に気付かれないかといつもハラハラの美絵です。

                TOPへ

3.ブラで爽快 ★

 夏は上半身このブラ一枚でお部屋で過ごすことが多いです。クーラーが苦手の美絵なので弱めにしますが、汗をかいてもブラが吸収してくれて爽やかに過ごせます。

                TOPへ
4.希少価値 ★

 今は懐かしいカネボウのボディスーツ。クロッチがブラジャーと同じ金具フックで大変珍しいです。脱着のとき、ホックのように『バチッ!バチッ!』 と音がしないので、トイレで気兼ねなく用が足せます。 止め金具によるクロッチの股間への感触は、希少価値ありのお宝ものです。

                TOPへ
直穿き

5.お湿りのストッキング

 パンティストッキングの難点、夕方ともなると蒸れてHな匂いが充満してしまう股間。 トイレから出たとき、美絵の嫌らしい匂いが残り、あとの方に気付かれそうで、いつもドキドキです。

                TOPへ




直穿き

6.股間の納得

 ワコールのガードルです。圧迫感を与えず補正機能及びデザインに優れ、さすがワコールです。綿5%使用といった、きめ細かい設計に美絵の股間も納得です。

                TOPへ
7.下半身のコーチ ★

 美絵のテニスウェアです。ブラは全体がストレッチのスポーツブラ、下はフリフリがいっぱいの可愛いアンダースコートです。もちろんこの下にパンティを着用します。汗いっぱいかいてもヘアが透けて見えないよう厚手の綿のパンティを穿きます。でも、美絵の場合は汗でなくて愛液で濡らしてしまうので、その対策を素敵な男性コーチにお願いしないとなりません。

                TOPへ

 ウェブ アニメータ
スポーツブラ
シャツ スコート
アンダースコート

下着パンティ


8.下着も男も紙一重 ★

 

ウエストを気持ちいいくらい強く締め付けてくれます。美絵、初めて着けたとき、息苦しくて吐き気をもよおすくらい気持ち悪くなりました。でも、今ではその締め付けの気持ちよさがくせになり、週に一度はニッパーを着けます。女の子が男の人を好き嫌いになるのも紙一重、それと同じですね。


                TOPへ

9.毛糸のガードル

 まるで「毛糸のパンツ」のようなガードルです。でも機能は普通のガードルとまったく同じです。 股間は余裕なしのキツキツで性器を締上げてくれるのでとても気持ちがいいです。 冬は確かに温かなので美絵の防寒下着となってます。

                TOPへ
10.ゆったりソフト

 

このショーツは白の縁取りレースがかわいいやわらかナイロンです。下半身を「ふわぁ」と優しくゆったり包み込んでくれるので、穿くと気持ちまで和らいでしまいます。使用度120%で洗濯して干すのも恥ずかしいような染み傷みがありますが、まだまだ穿き続けたいショーツです。

                TOPへ

11.ミスブラジャー

 お店で見たとき可愛かったので、思わず買ってしまったサイズ間違いブラです。70Aで美絵には少々きついですが(美絵は75A)、ブラしてる感覚がより増すので、気持ちいいのも確かです。

                TOPへ
12.爽やかな汗

 

 汗をたくさんかく暑い日でもこのキャミソールを着用していると平気です。秘密は生地が綿で凹凸の縦ライン状に織られていることです。そのためべたつかず、通気性もかなりいいです。ナイロンのキャミソールで汗べったりの経験ある方なら分かると思いますが、あの嫌な思いをしない大変優れたキャミソールです。ちょっとオバさん風なのはガマンです。


                TOPへ




   その1へ   
 Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
inserted by FC2 system