美絵の下着女装 その4


1.お花に囲まれて ★
 珍しいレース状のガードルです。透き通るので見た目は弱々しいのですが、これでなかなかしっかりもの。締め付けは通常のものと変わりません。大きなお花に囲まれて、美絵のかわいい「つくしの子」が気持ち良さそうに芽を出す準備してます。

                TOPへ
2.スリップのテント ★

 テントを張って誰か中に遊びに来てほしいと誘っているのかな。美絵はいつでもどこでもHなことばかり考えるので、こんなことが起きてしまうのです。

                TOPへ
3.フロントホックブラ

 ブラは透けて見えないよう注意して着用しますが、背中にホックの凸凹ラインがどうしても浮き出てしまいます。このブラはそんなことがないので、人目を気にせず着用できるので重宝してます。

                TOPへ
4.門外不出

 グンゼのブラキャミ。通販で購入した実用下着です。カップが立体的にしっかりしてるので、女の子の胸の膨らみを楽しめます。肩紐4本のわずらわしさから開放されるので、夏に重宝してる美絵ですが、シャツ1枚にこれでの外出には余程の勇気が。未だ門外不出の1枚です。

                TOPへ
5.ふっくらお尻

 全体がゆったりソフトのボディスーツです。美絵のふっくらお尻を優しく包んでくれてすごく気持ちいいです。2つボタンのクロッチだから簡単に外せるからといって、美絵の性器を露にしていじめないでね。

                TOPへ
6.ブライダルビスチェ

 ウエディングドレス用の下着です。男の方をまだ知らない美絵だから、初めての男性のときは、これを着用していいことしてもらいたいです。下はもちろん純白のパンティ穿いて初夜を迎えた花嫁のような気分で。


                TOPへ
7.隠せない秘密

 美絵には珍しいセクシー系パンティです。実用性からして普段はあまり穿きません。でも独りで寂しいとき、ネットで男性のペニスを見ているとHな気分になってしまい、穿いてオナニーすることがあります。

                TOPへ
8.風呂上りのブラ

 チューブブラといいます。
全体に伸縮性を持たせて肩紐不要、着脱簡単なお手軽ブラです。お風呂上り用に使用してます。独りで生活してても乳首出すのには抵抗を感じます。

                TOPへ
9.しっとりグレー

 白に見えますが薄いグレーのキャミです。真白よりしっとり落ち着いて見えます。ちょっと大人の雰囲気、黒のブラが似合うでしょ。

                TOPへ
10.うれしい悲鳴

 ガードル部分がないヒップラインまでのセパレート型ボディスーツです。一般的にガードルと併用します。美絵が着用してるこれは、ウエストの締め付けが強烈タイプで、着用するにもコツがいります。特に気を付けないと大変なことに。 この日、美絵の大切なもの挟み込んでしまい、見るかげもないほどチンチンがペチャンコ。 美絵 「ヒィーヒィー」 嬉しい悲鳴をあげてしまいました。

                TOPへ
11.下着の便利屋さん

 ブラ、ニッパー、ガーターの三つが一つになった下着「スリーインワン」です。女の子の悩み、洗濯物の点数を減らしてくれる便利な下着です。
でも、ほんとに便利と思うのは、パンティをとるだけで、男の方とSEXできちゃうことです。全裸とはまた一味違ったSEXとなることでしょうね。

                TOPへ
12.一度でいいから

 米国のブルーマー夫人の考案によるブルマ。もともと裾にゴムを入れてしぼった婦人・子供用の下着でしたが、どうしたことか運動着となりました。股間の丘がくっきり分かるなど女の子には不人気で近年使用されなくなりました。美絵一度でいいから運動会で穿いてみたかったです。このブルマはお譲りもので相当穿きこなされてます。少々よれよれですが女の子の香りがたっぷり染み付いたこのブルマ美絵大好きです。

                TOPへ




   その3へ   
.Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
inserted by FC2 system inserted by FC2 system