美絵の下着女装 その5


1.禁欲のスリップ ★

 裾のフリル以外は綿の清楚なスリップです。胸は、はだけないようになってます。修道女さんの下着みたいです。修道院で禁欲生活の修道女さん達は性処理どうしてるのかな? 毎日オナニーしてるHな美絵には修道生活は絶対無理。ほら、こうしてパンティ見せちゃったりしたら一日も勤まりません。

                TOPへ
2.美絵だけの願い ★

 クリスチャン・ディオールのスキャンティ。極薄の綿製で穿き心地がとってもいいです。スキャンティ=「足らない・乏しい」 の意味のごとく、その物足りなさがスリリングでHな気分になってしまいます。男の方に脱がしてもらいたいと思ってしまうのは美絵だけなのかな。

                TOPへ
3.仕事は下着から

 ガードル穿いてお仕事に行くと、心身とも引き締まりやる気が増します。トイレが面倒ですが、「女の子なので」と割り切ります。深夜のオフィスでお疲れの素敵な彼に美絵のガードル姿見せてあげたいな。やる気起こしてくれるかな。もちろん、いいことしてもらえるかのことだけど。

                TOPへ
4.いいことばかりでは

 ボディスーツの難点は股下ホックの着脱、これがなかなかの厄介ものです。一日に何度かのトイレの中で、がに股になって・・・情けない姿でゴメンナサイ。

                TOPへ


5.お嬢さんブラ

 お嬢さん美絵にピッタリお嬢さんブラです。サイズもピッタリお肉がはみ出すことなくすっきりです。美絵はほんとにお嬢さんなの・・・と疑いの貴方へ、大切なあそこはまだ男の方を知らない処女で拡幅工事中です。もうしばらくお待ちくださいね。

                TOPへ
6.恥ずかしいオケケ

 体毛が少ない美絵なのに、なぜか性毛だけは良く発育してます。スキャンティ穿くと丸見えでちょっぴり恥ずかしいです。それがお尻の穴の周りにまでも密集し嫌らしい光景をかもし出してます。Hな体質の美絵を象徴するかのようです。 でも決して剛毛ではなく細くふわふわで、わた飴みたいです。触るととっても気持ちいいですよ。

                TOPへ



7.裾振り合うも多生の縁 ★

 しまむらのチラシ見て、シンプルで可愛いので購入しました。裾がふわふわ生地で、美絵のあそこの先端が触れてとっても気持ちいいです。


                TOPへ

8.ブラは嘘をつかない

 ワコールのブラです。一日中着用しても着崩れしないし疲れません。肌にブラの後が残らないのもその証拠、さすがワコールです。ワコールのブラもっと欲しいのですけど、お給与の少ない美絵にはキツイです。美絵の誕生日にプレゼントしてくれる素敵な男性いないかな。


                TOPへ

9.股間のあくび

 美絵が一番よく着用するボディスーツです。体にフィットし気持ち良く包み込んでくれるので美絵の股間もリラックスしてあくびしてるようです。

                TOPへ
10.パンティアラカルト ★

下着女装館に登場した美絵が日常愛用してるパンティがいっぱい登場です。お好きなものをクリックしてご覧なってくださいね。

                TOPへ

ベットリ染み付きOLパンティ


100サイズ幼稚園児パンツ


ワイルドな奥様パンティ

サイズ160の小6生パンツ(染み付き)
ヒップハンガー
デート用パンティ

爽やか中学生パンティ

おばさんの匂いしみ付いたデカパン

女子高校生の染みいっぱいパンティ
使い古したOLの擦り切れパンティ


スケスケHパンティ

おばさんパンツなのにHなスケスケ

豪華OLパンティ
11.美絵の水着

 小学生のときスイミングクラブに通ってた美絵ですが、男の子の水着に耐えられなくなってやめてしまいました。

                TOPへ


12.憂鬱な日

 美絵は女性ホルモンが多いのでしょうか、女の子と同じように30日前後の周期で、肌が荒れたり気分がすぐれなくて憂鬱になることが起きます。まるで女の子の生理みたいで不思議です。そんなときはこのサニタリーショーツ穿いて気分を紛らしています。ナプキン当てるともっと落ち着く美絵ですが、今日はなしです。


                TOPへ




     その4へ    
 Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
inserted by FC2 system