美絵は子供のころよく女の子と間違えられる子でした。7歳と5歳上の姉2名とそしていっしょによく遊んだいとこも5名全員が女の子。おまけに、小学校で合唱部に選ばれた20数名の中で 男は美絵一人というすばらしい環境で育ちました。


 そんな訳かどうかよく解らないのですが、 中学生の時から何の抵抗もなく女性用下着を着用するようになりました。今となっては、男性用の下着に違和感を生じ、 とても着用していられないのです。

 美絵には男の印が付いてますが精神的には女の子、 女としてしか生きていけないような気がします。いつかどこかでお会いできたときにはよろしくお願いします。



名 前: 美絵(みえ)
性 別: ♂なのに心は♀
顔写真:



美絵のHな素顔画像

年 齢:昭和5●年4月生れ
    おひつじ座


血液型:A型

身 長:161.5cm
体 重:48.7s(2017年7月30日測定値)

              (
48.5kg〜50.0kgの範囲で周期的に増減を繰り返す


        

スリーサイズ
バスト:アンダー  75cm
            トップ     84cm
   
 (ブラサイズはA75です)

ウエスト  66cm

ウエストニッパー装着時62.5cm


ヒップ     84cm

パンティはMサイズ

       
足サイズ:23.5cm
かわいい女の子サイズ
画像


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身体の特徴
きゃしゃで女性体形である

◆色白、肌が結構繊細でなめらか
(だが最近は年齢を実感する下り坂の日々)
◆あきらかに男性とは異なる柔らか皮下脂肪体質。
痩せてるが体脂肪率は20.3%と女性値)

問題は毎日のようにオナしないともたないほど超H!な体であること。

美絵の変態嗜好オナニーのルーツ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
性格
おっとり、やさしい、素直
女性と男性が同居する自分に頭が混乱することも。性同一性障害の疑い濃厚

 
(なぜ女の子に生まれなかったのと自分でもつくづく思うことがある)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
趣味

映画鑑賞(AVではないよ)、読書、公園のウォーキング




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アナル(男の娘マンコ)

サイズ
 標準挿入径:2.5〜5.0cm
 挿入奥行:20cm
       (ディルドによる実績
 
     S字突き抜きOK
     これは相当気持ちいい

 実効最大許容径:6.5cm
 

  ワムバンガー挿入オナニーは日常の快楽
  


 最大許容径:7.0cm以上に
 (ワムバンガー+指3本入る 2016/7オナにて
  但しフィストの経験はない)
 

 縦割れ最大長:9.5cm
 

    ディルド2本同時挿入オナは前立腺が
  「グチュー」と音を立てるほどの刺激があり、
  これには狂うほどの「やみつき」状態 

  大きく裂けること、それ自体が気持ち良いと
  感じてしまう変態域へ
            
 特徴:
◆H興奮で肛門上皮が女性器の小陰唇のようにビラビラになる。
◆愛液(腸液?)でとにかくよく濡れ、ビショビショになることがよくある。
◆オナではディルドによる一度に3千回以上に及ぶ過激なピストンでも壊れたことなく、とにかく驚くほど丈夫で健康。
男性器の受入れ(セックス)経験あり。括約筋がとにかく強く、挿入中は女性器をはるかに凌ぐ、美絵独特の精液を絞り採られるような?(男性談)強い締め付けがある、とのこと
相手サイズに応じて弛む柔軟性を持ち、アナルなのに女性器と同じ感覚でとても挿入し易い。パックリ開放現象も弛緩時画像



           
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ペニクリ(男性器)
サイズ
 普段  
1.0〜3.5cm
   画像
 

 勃起時 
8.5cm


 退化が進行が著しく女性器のクリトリスの様相。硬く勃起することはなくなった。
セックスでは女性器のクリトリスとして扱ってもらうと凄く気持ちがいい。トコロテンなど男性器としての射精機能は僅かに残るが、女性器への挿入は困難と思われる。

トコロテン画像




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

性感帯
乳首、耳、太腿の内側、腋の下首筋、ペニクリ(尿道口)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
異性(男性)経験
なし(2009年5月現在)

あり 2012年11月 初体験?
    (挿入なし)60代の年配男性

同年12月 続けて2人目を経験
これが実質上の初体験
→美絵のアナルセックス初体験報告

以後は秘密。(年に数回程度で以外と厳格)

初回がそうであったように、50代から60代の熟年男性との縁に恵まれ、これまでお会いした人数は半数を超える。美絵には熟年の方に好まれる要素が何かあるのか不思議。
→熟年の方の多くは
とにかく美絵のこと(特にアナルマンコ)を優しく可愛がってくれ、丁寧で上手、気持ち良く逝けてます。そんなことを記憶してしまった美絵アナルが要因かも。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
将来の夢

継続的にお付き合いしていただけるパートナーに出会い、お掃除・洗濯など日常の身の回りのお世話をしてあげて、お礼として、美絵マンコが壊れるほどのセックスをいっぱいしてもらいたい。同性婚も認められる時代、Hすぎるこんな美絵にも、そんな出会いがあることを願ってます。


                   

                                       
Copyright (C) 2009 Sitagijososi Mie All Rights Reserved.
                          
inserted by FC2 system